QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月12日

ナチスが月から攻めてきた! 『アイアンスカイ』

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
戦友諸君、いかがおすごしでしょうか?

Nsドイツ軍 サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊
所属のカミナリ嬢icon06 ウサギの黒紫貴です♪ヽ(´▽`)/

やっと東部戦線もなんとか戦況を立て直しできそうです!

そしてまだ皐月賞の枠順も見てない・・・金曜日です。
やっぱG1ともなると簡単には勝てませんね!
馬の力もさることながら、騎手も馬主、調教師とかいろいろ絡んできますもんね!

いろいろ絡んでくる・・・ということで・・・

今回は、某ショップのオーナー様から公開するという情報を聞いて
公開初日に見に行った思い出の映画・・・


 『アイアン・スカイ』
(原題: Iron Sky)
は、
ティモ・ブオレンソラ監督による2012年公開の
フィンランド/ドイツ/オーストラリア[3]のSF映画。

世界各国の映画ファンやSFマニアから出資を募るや、
約1億円ものカンパを集めてしまったことでも注目された。
異色のSFアクション。

2018年にアメリカ合衆国大統領選挙キャンペーンの一環として
46年ぶりに月面の裏側に着陸したアフリカ系アメリカ人のモデル
ジェームズ・ワシントンが発見したものは、ナチスの基地であった。


http://gacchi.jp/movies/iron-sky/













公開初日にも関わらず本館上映ではなく、
別館扱いだったのに?という感じでしたが、映画が始まって納得ww
すっごいブラックジョーク満載のコメディでした。

これは本館では上映できないかと思いました。。
私は全然OKでしたけどヽ(^o^)丿
政治ネタや風刺・・・かなりインパクトありましたね。


 









冗談満載な割になかなか考えさせられたラストでした。face08

お客様の層も老若男女さまざまでみんな興味あるんだなーと思った次第。
見てみて損はないかと思います。

個人的に映画のサントラが秀逸でYoutubeでPv検索しました。

ブラックジョークがウリな様な気もするけど
個人的にはサントラが一番好きicon06


多分DVD買うと思います!
何も予定がない休日にシャンパンとかアルコール飲みながら・・・ちょっと息抜きに、
何も考えないで見れると思う作品かな。


ということで今日はこの辺で・・・
明日の皆さまの戦況が良いものになりますように!




  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:35Comments(0)NSドイツな映画観賞