QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2023年04月24日

2023年4月の演習(=‘x‘=)

戦友の皆様、ご無沙汰しております!
ウサギの黒紫貴でごぜーます ̄(=∵=) ̄
なんせ兎年です!大河ドラマも白兎ですもんね!(勢いで更新してないのを誤魔化してます)

2023年4月の演習(=‘x‘=)


ようやくご時世的なものも緩和されて黒騎士中隊も少しは活動しやすくなりました。
そしてよく考えたら結成して10年ぐらいですよね??
結成した時に比べたらメンバーや運営はちょっと変わったり、ご時世的に自粛したりはありましたが(=‘x‘=)

四月の演習ついては以下の通り(ハンス軍曹より)

●目的と目標
目的:塹壕作成作業を通じて隊員のスキルアップ
目標:恒久陣地作成

2023年4月の演習(=‘x‘=)


●スケジュール
4月某日
0900時 ゲート解錠、個人用意
1000時 集合・朝礼(帽子、服、ズボン、ブーツ、ベルト、銃剣)
1015時 基本教練
1045時 現地視察、陣地選定、作業準備
1200時 昼休憩
1300時 陣地構築
1500時 終礼、撤収準備
1600時 撤収

2023年4月の演習(=‘x‘=)


●想定(年代)
戦中。特に詳細設定なし。

●持ち物
塹壕構築用の機材(現代のものも可)
ヘルメットおよび帽子
野戦服または作業着上下
ブーツまたは運動靴
ベルト
銃剣
小銃
その他必要と思う物。

2023年4月の演習(=‘x‘=)


●注意
塹壕構築を主とした内容とします。作業が多くなると思われます。体調管理に気を付けて参加ください。

糧食の配布は行いません。各自で用意ください。

発熱や体調に異変を感じた場合は大事を取るようにしてください。

※シュピース代行でシュルツ曹長入隊


2023年4月の演習(=‘x‘=)


まだまだご時世的なものの余波はありますが、無事故で無事に終了したようです。

久しぶりに活動報告できて嬉しい限りです!

私が超初期メンバーということもあり、もう長く隊を離れておりますのであまりウンチクや知識を披露することもない当ブログですが、業界的にわかる方はわかるだろうと思いながら書いています(笑)

今後も活動予定がありますので近々ご報告出来そうです。

それでは皆様、再会の時まで壮健なれ!
Auf Wiedersehen!

文章/ウサギの黒紫貴




同じカテゴリー(黒騎士中隊日誌)の記事画像
二次さば参戦致しました!
2023年2月より活動再開します!
2022年もよろしくお願い致します!
よいお年を!来年もよろしくお願い致します!
黒騎士中隊は近日活動再開予定です!
FUBAR2020&ショットショージャパン参戦致しました!
同じカテゴリー(黒騎士中隊日誌)の記事
 二次さば参戦致しました! (2023-05-20 10:23)
 2023年2月より活動再開します! (2023-01-28 22:55)
 2022年もよろしくお願い致します! (2022-01-10 09:30)
 よいお年を!来年もよろしくお願い致します! (2021-12-29 20:03)
 黒騎士中隊は近日活動再開予定です! (2021-07-24 10:17)
 FUBAR2020&ショットショージャパン参戦致しました! (2020-12-07 21:15)
Posted by ウサギの黒紫貴 at 23:05│Comments(0)黒騎士中隊日誌定期ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。