QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年07月24日

黒騎士中隊は近日活動再開予定です!

戦友の皆様ご無沙汰してます!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴です。

久しぶりの更新になります。
暑い日が続きますが如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?


↑皆様からしたらこんな感じですよね(笑)
わかりますわかります。自分も久しぶり過ぎて笑えてきます。


お身体ご自愛くださいますように…というのがただの社交辞令とか挨拶文ではなくガチのマジで必要な世界線になってきたなぁと思っています。

さて当黒騎士中隊ですが近日中に感染者状況や社会情勢等を踏まえて中隊内で検討しつつ徐々に活動再開したいと思います!
(小規模なミーティングなどはありましたが全て電話やLINEなどなのでご報告できずでした)

皆様、何卒よろしくお願い致します。

それでは再会の時までのご健勝を心よりお祈りしております!Auf Wiedersehen!

文章/ウサギの黒騎士(九州支部移転しました)  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 10:17Comments(0)黒騎士中隊日誌