QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月30日

『独ソ戦!演習』開催!~モスコーは今日も雨だった~

アロー!戦友の皆様こんばんは!
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 通信補助員のウサギの黒紫貴です!
ベルリンの皆さん、聞こえますかー!

最近、中隊を中退したんちゃうか?と噂がありますが
東部戦線から焼酎と活火山の某国に移動してますので

アルデンヌの中の自宅で当ブログの駄文を書いたり、
独りでMGを撃ってみたり、地雷で戦車を潰してみたり、
ラパディットさんのお家でたらふく牛乳を飲んだりしてます。

とりあえず騎士鉄貰うまで…かG1で三連単獲るまでは
帰らないとかだったらカッコイイんですけどねー(棒)
やっぱ競艇の三連単と競馬は違いますねーヽ(*´∀`)ノ

さてさて本日遠く本国ベルリンの某所にて『おそロシア』な
『独ソ戦!演習』が開催されました!パチパチ★
鉄の雨の中お疲れ様でした!

『おそロシア』な労農赤軍の皆様。



そんでもってドイツ軍。



個人的に好きな1枚。エキシビション枠。
あんさん達は労農赤軍の4回転やー!トリプルルッツや!
(訳:よくお似合いです!ということです)





はいはい、イケメンがハリコフに行きますよ。
『あの娘を幸せにしてやってくれないか…俺には
出来そうにないんだ。。』という脳内変換。




参加者の皆様、鉄の雨の中お疲れ様でした!
風邪などお召にならないように。
中隊の演習で悪天候ってあまりないんですが、
私の中で独ソ戦=『雨と泥』というイメージが
あるので、再現されたのかしら?と考えていました。

今日のご縁を大切に、邁進していきたいと
思います。関係者の皆様、ありがとうございます!

追伸→ブログ更新に失敗して1回消しました( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:44Comments(2)独ソ戦

2014年03月23日

ざ・ ウエストフロントに参戦致しました!

アロー!戦友諸君!
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊 所属の通信補助員 ウサギの黒紫貴( ・ x ・ )です!
ベルリンの人、聞こえますかー!ヽ(*´∀`)ノ

21日(金)22日(土)、開催されました『ざ ウエストフロント』に
参戦致しました!

http://his-event-kansai.com/



黒騎士中隊の歴史年表の中でも、
間違いなく『はい、ここテストに出るよー!』と
赤ペングリグリな特別な日になったんぢゃないかと思います。


御一緒させて頂きました皆様、運営の皆様
本当にありがとうございました!
再戦の時まで、再会の時まで壮健なれ!

取り急ぎお礼と御報告まで。

黒騎士中隊 ウサギの黒紫貴 記入。
  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 19:28Comments(12)遠征ざ・ウエストフロント

2014年03月16日

労農赤軍がやって来た!ウラー!ウラー!ウラー!



こんばんは(`・ω・´)ゞ戦友諸君!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム、黒騎士中隊
所属 焼酎の国からウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )

そろそろゲーム行きたい汁ブシャー!ですが、
いい加減で適当な私にしては珍しく真剣勝負してる(*∂ー∂*)わけでして

『実生活で生き残る術を学ぶのがサバゲ』と
昔、中隊長から教えて頂いたのが
今に改めて良く分かります(と持ち上げておきますw)

サバゲってほんまに就活とか色々な効能があると
思います。
今の私もサバゲで得たものをフル活用です。

そんな私の日曜日、
近所のスーパーでピロシキ…嘘です(つд⊂)カニクリームコロッケが
四割引で売っていたので秒でレジに持って行ったのが
最大のイベントだった安息日に本国では演習&視察が
ありました!

以前、日誌に登場してくださった労農赤軍のhiro同志が遊びに
いらしてくださいました\( *´ω`* )/
ありがとうございます!

今後、黒騎士中隊との
素敵なコラボレーションが生まれることを期待して。。。
今後ともよろしくお願いします!


本日、演習参加の皆様お疲れ様でした!おやすみなさい!
本日参加できなかった皆様も明日が素晴らしい1日になりますよーに!

追伸→准尉、ご無沙汰してます(`・ω・´)ゞ


  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:58Comments(0)定期ゲーム

2014年03月15日

三月の定期演習とか教練とか。


アロー!戦友諸君\( *´ω`* )/
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム、黒騎士中隊所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )

私は遠く南の果てで確定申告やら、連合軍やらと戦ってますが
いかがお過ごしでしょうか?
さてさて本国では定期演習が行われた様でして盛り上がったみたいで
羨ましい限りですたい(´(ェ)`)




ウホッ!いい木スト(笑)殺らないか?←調子のりました。


気候もよくなってきたし、絶好のNS日和です。
なんだかんだ黒騎士中隊も盛り上がってきて嬉しい限りですたい
(●゚(エ)゚●)
チームのみんながNS汁ブシャー!で楽しく遊んで、
二次戦軍装業界やらサバゲ業界が盛り上がることが黒騎士中隊の理念だと私は思ってますブシャー!

ということで今日はこの辺で!
今夜もベルリンは燃えてまっせ!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 17:13Comments(0)定期ゲーム