QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月31日

Alle Gute im neuen Jahr!@2014年もありがとうございます!

戦友の皆様こんばんはヾ(●´∇`●)ノ

NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属
通信補助員 ウサギの黒紫貴でございます/(・x・)\
2014年もとうとう24時間切りましたね\(>∀<)/

個人的な話をすれば、
2週間ほどスランプでやさぐれながら一升瓶でフ〇ンスの国民的炭酸を煽っておりましたが、
※言い訳すると誕生日に飲んだくれて気がつくとトイレで『アウフ!』となって以来当方、禁酒継続中です.゚+.(´∀`*).+゚.

なんとか自分の中で折り合いがつけられて新しい目標を見出してやっていけそうな感じになりました。



こんな風にたまぁに写真で見るだけで長くお会いしないですが、

熱意あること排出される薬莢の如く、な中隊長曰く
『生きることは戦うこと、生き残るスキルを学ぶ為に真剣に遊んでるんや』とのこと。

そして敬愛する私のお師匠さま曰く、
『生きることがこれ即ち修行』だそうです。

全く違う業界の話ですが、
物事の根底に横たわる問題は全て通じるのかもなぁとクッキーをボロボロ零しながら食べつつ(ウサギですからw)考えている年末になりました/(・x・)\


さてさて中隊の一年を振り返りまして。。


3月のざ・ウエストフロント参戦。


11月のWWGからの転戦、ゴースト秋の陣。



5月と11月のショットショー参戦。


12月のざ・オストフロント。

その他も色んなことがありましたよ。2014年。

そして先日、
年内の撃ち納めも無事に終了致しました。









今年も怪我人を出すことなく無事に終わることが出来たし、みんなで楽しく遊べてよかったなぁと。


一緒に遊んでくださった皆様、
今年も当中隊とお付き合い頂きまして本当にありがとうございます!
来年もまたよろしくお願い致します!

…もう、この言葉に尽きると思います。皆様とのご縁とご支援、ご指導があったからこそ無事に今を迎えられたのだと思います。

2015年も微力ですが、
少しでも業界を盛り上げられるように。
そして中隊の個々がそれぞれ楽しめるように。

その上で何かが掴めますように。
それこそが人生というゲームにおいての最高の教練になりうるはず\(>∀<)/

あとは年末ジャンボ当ててみんなで新年会出来るようにフォースを宝くじに送ってみます!乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

それでは皆様が良い年を迎えられますように。
愛と感謝のありったけの祝砲を!
来年もよろしくお願い致します。

Alle Gute im neuen Jahr!

(新年がよい日々になりますよーに☆)

余談ですが、私の地元名産の焼酎とフランスの国民的〇酸を割って飲むと瓶を転がせるぐらい飲みやすいです。お試しあれ\(>∀<)/  

2013年03月05日

まだまだ、戦史広報

こんばんわ。
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊icon05カミナリ嬢icon05のウサギの黒紫貴ですicon06icon12
まったく関係ありませんが、上司が『カンプグルッペZvb』のブルクハイト中尉に似てます。
今夜は黒騎士中隊のソロ写真メインでピックアップしようかと。


パンツァーな中隊長icon17icon12


 






























BGMは『カラーで見る第二次世界大戦』でface09


 





























98Kセッティング中icon12


 


















調整中。。。

 


















ああ、そうだよ。
あんたは一度も参加していない。
(パンツァークリークやってみましたw)



 



















なあ、班長。俺たちは友達だよな?というzbvごっこ。


 














































ディスカバリーチャン●ルの番組っぽい雰囲気が出せましたicon13



 


















  

2013年03月04日

とある中隊長の戦史広報。

こんばんわ、
黒騎士中隊の通信補助員、ウサギの黒紫貴ですicon06
絵文字が死ぬほど苦手ですが頑張りますです。。
今回は我が黒騎士中隊の中隊長ギャラリーにしてみようかと。

↓カラーでなくて残念!旗の赤とパンツァージャケットの黒が映える一枚。

 

























マンテル&騎士の証(強さ+3)




 































 








































 







































地味に混ぜてみましたicon12icon12








 


















随時更新していきますので御期待くださいませicon06icon12


  

2013年03月04日

続、今までの戦史広報

こんばんわ、
黒騎士中隊の通信補助員、ウサギの黒紫貴です(^-^)
今回も今までの今までの写真をUPします。
まだまだイベントの写真やらたくさんあるので随時、更新してまいります。































































  

2013年03月03日

今までの戦史広報。

アロー!
黒騎士中隊の通信補助員、うさぎの黒紫貴です。
以前の戦いの記録をあげてみました。















緊迫感ある画像を集めてみました。
















手の上げ具合が◎















随時、更新していきます。