QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年10月30日

黒騎士中隊の夏休み終了!

戦友の皆様、ご無沙汰しておりますヽ(・∀・)ノ

NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます/(・x・)\

前回の更新から3ヶ月近く経ってしまいましたが、お変わりありませんか?


我々、黒騎士中隊は長い長い夏休みを終えて10月から活動を開始していますヾ(〃^∇^)ノ






(中隊長いわく、『服を着て心地よい気候が業界のハイシーズン』らしいので暑い時期はバカンス認定です。
それから定期的な活動はしている場合も私がサボりまくってupしていないのもありますw)

今回の写真を勝手にセレクトしてみました(黒紫貴調べ)




久しぶり集合写真です。集合写真ってその時の空気やメンバーで全く違う雰囲気になるなぁと思います。





真名がわからないので個人的に『黒騎士のアーチャー』と呼ぶことにします。この写真、緊迫感ある良いアングルだな!と思います。







この写真も瞬間を切り取っている感じで好きです。でもちょっと『写真で大喜利』出来そうな雰囲気が素敵です(・ω<)☆



パイセン方には申し訳ないんですが、どうもコントっぽいコメントしか思い浮かばずでサーセンw
今、本当にコント番組減ったなぁと思います。





ラストはお約束のウサ独のグルメw
腹が…減った( ✧Д✧) カッ!!←減量中につき断食中(笑)

11月以降も活動予定が入っていますので、随時更新(棒)していきたいと思います。

肌寒くなってきましたが、ウールには良い時期(中隊長より)なので頑張っていく次第です。

それでは皆様、次の更新でお会いしましょう!
再会の時を楽しみにしております(`・ω・´)ゝ
Auf Wiedersehen!
  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 09:53Comments(0)黒騎士中隊日誌定期ゲーム