QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月26日

2020年2月の演習報告です!

戦友の皆様ご無沙汰してます!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴です。

私事で大変恐縮ですが、昨年私の基地に破壊力抜群の戦車が来たので色々やってたらいつのまにか二月でした…もう言い訳する気力もないです(笑)

え!この状況で書けるブログってあるんですか?(保険会社のCM風に)と思ってくださったら多分頑張れます。
え?今、何時かっていうと夜中の2時です。安定の夜襲です。本当に(以下略)

まぁ去年書いたある回もガチのマジで病院のベッドで書いてましたし、我ながらあっ…(察し)な人だなぁと思いますがしばしお付き合い頂ければ幸いです。

早速、二月某日の活動報告を。



今回は雨天でのキャンプ&基本教練、行進、突撃要領の確認と訓練でした。







新しい隊員の方は初めての本隊での訓練参加で我々の雰囲気を掴んでくれたことと思います(当方現場不在の為、一部ハンス氏の通信から抜粋しました。ありがとうございます!)









※当ブログをご覧の方は『こいつ、食事の写真のキャプション以外は適当だな…』と思っていらっしゃると思いますがおっしゃる通りです。
あえて私が横からやいやい言わなくてもいいのかな?と思ってます。



個人的な推しショットはこの一枚!
ちょっと西部警察っぽいなとひっそり思ってます。

当方少なくとも5年以上中隊の演習に参加していませんが、色んなご縁とご声援を頂いてだいぶ遠いところまで来たなぁと思う次第です。

今回以降も色んなイベントに参加予定ですので見かけたら是非声をかけて下さい!

それから楽しく!本気で遊ぶために!
皆様何卒お身体ご自愛くださいね。
今日はこの辺で。Auf Wiedersehen!

  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 09:26Comments(0)黒騎士中隊日誌定期ゲーム