QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年01月25日

一月の黒騎士中隊あれこれ。

戦友の皆様、お久しぶりです\(>∀<)/
NSドイツ軍サバイバルゲーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴(二日酔い)でございます!
今回は尊敬するハンス軍曹の代打で担当しようかと(・ω<)☆

一月の黒騎士中隊あれこれ。


めっきりいろんな意味でご無沙汰(笑)な私が最近考えたんですが、
歳のせいか色々思い返すと中隊に多彩な経験と得意分野に恵まれたメンバーが集まってくれたなぁと思います。

また周りの皆様にも多才な方が多く、日々勉強やなぁと思う次第でございます。

とても中隊だけでは、ここまで来れなかったなぁ~とXOを注ぐグラスが滲むのでした…って単なる酔っぱらいなんですけどね!(・ω<)☆


一月の黒騎士中隊あれこれ。
ブランデーが似合いそうな御仁発見!


さて中隊の初演習仕切り直しも無事に終わり。。。

一月の黒騎士中隊あれこれ。
劇画っぽくしてみました。

一月の黒騎士中隊あれこれ。

一月の黒騎士中隊あれこれ。
全員集合!お集まりの皆様、ありがとうございました!


続いて労農赤軍の皆様とお出かけをしたり(トレンチ様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします)


一月の黒騎士中隊あれこれ。
赤と黒のコントラストが素敵な看板

一月の黒騎士中隊あれこれ。
いつか行きたいです。楽しみです。(`ω´)グフフ

一月の黒騎士中隊あれこれ。
全員集合\(>∀<)/

一月の黒騎士中隊あれこれ。
黒騎士中隊の募集と次回のイベント告知も
掲示して頂きました!有難うございます!


そして前回の演習にて戦車投入!

一月の黒騎士中隊あれこれ。

キューベルもキタ━(゚∀゚)━!

一月の黒騎士中隊あれこれ。


一月の黒騎士中隊あれこれ。
教練風景。

一月の黒騎士中隊あれこれ。
すいません、チェンジで…

一月の黒騎士中隊あれこれ。
大空と大地の中で。

一月の黒騎士中隊あれこれ。
軍歌集のジャケみたいで若々しさが出てます。


一月の黒騎士中隊あれこれ。
毎週パーツを集めてジオラマを作るシリーズ。


一月の黒騎士中隊あれこれ。
補助員(一応、私もです!)の可憐さが出てます◎
こういう瞬間の美しさが撮りたいです。

一月の黒騎士中隊あれこれ。
足元が悪い中、女性が二名も参加してくださりました(怪我がなくてよかった!)

ご飯特集。
一月の黒騎士中隊あれこれ。

一月の黒騎士中隊あれこれ。

いつもよい写真が来るんですが、
今回は特に素敵な写真が多くて迷いました。
また続々と備品も揃ってきて『らしく』なってきたなぁと。

一月の黒騎士中隊あれこれ。


ちゃくちゃくと『ある計画』に向けて何かがシフトしていく感じで…おっと!誰か来たようだ┌(°∀° )┐カッ
今日はここまで!
また御報告させていただきます。
関係者の皆様、ありがとうございました!



同じカテゴリー(遠征)の記事画像
二次さば参戦致しました!
FUBAR2021に参戦して参りました!
黒騎士中隊再始動!
FUBAR2019に参戦してきました!
オストフロントの御礼&今年の感謝
塹壕ゆるミリキャンの巻
同じカテゴリー(遠征)の記事
 二次さば参戦致しました! (2023-05-20 10:23)
 FUBAR2021に参戦して参りました! (2021-11-20 22:31)
 黒騎士中隊再始動! (2020-07-20 21:47)
 FUBAR2019に参戦してきました! (2019-11-25 08:21)
 オストフロントの御礼&今年の感謝 (2018-12-25 15:47)
 塹壕ゆるミリキャンの巻 (2018-11-14 21:47)
Posted by ウサギの黒紫貴 at 15:44│Comments(0)遠征定期ゲームスピンオフ活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。