QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年03月30日

『独ソ戦!演習』開催!~モスコーは今日も雨だった~

アロー!戦友の皆様こんばんは!
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 通信補助員のウサギの黒紫貴です!
ベルリンの皆さん、聞こえますかー!

最近、中隊を中退したんちゃうか?と噂がありますが
東部戦線から焼酎と活火山の某国に移動してますので

アルデンヌの中の自宅で当ブログの駄文を書いたり、
独りでMGを撃ってみたり、地雷で戦車を潰してみたり、
ラパディットさんのお家でたらふく牛乳を飲んだりしてます。

とりあえず騎士鉄貰うまで…かG1で三連単獲るまでは
帰らないとかだったらカッコイイんですけどねー(棒)
やっぱ競艇の三連単と競馬は違いますねーヽ(*´∀`)ノ

さてさて本日遠く本国ベルリンの某所にて『おそロシア』な
『独ソ戦!演習』が開催されました!パチパチ★
鉄の雨の中お疲れ様でした!

『おそロシア』な労農赤軍の皆様。

『独ソ戦!演習』開催!~モスコーは今日も雨だった~


そんでもってドイツ軍。

『独ソ戦!演習』開催!~モスコーは今日も雨だった~


個人的に好きな1枚。エキシビション枠。
あんさん達は労農赤軍の4回転やー!トリプルルッツや!
(訳:よくお似合いです!ということです)


『独ソ戦!演習』開催!~モスコーは今日も雨だった~



はいはい、イケメンがハリコフに行きますよ。
『あの娘を幸せにしてやってくれないか…俺には
出来そうにないんだ。。』という脳内変換。

『独ソ戦!演習』開催!~モスコーは今日も雨だった~



参加者の皆様、鉄の雨の中お疲れ様でした!
風邪などお召にならないように。
中隊の演習で悪天候ってあまりないんですが、
私の中で独ソ戦=『雨と泥』というイメージが
あるので、再現されたのかしら?と考えていました。

今日のご縁を大切に、邁進していきたいと
思います。関係者の皆様、ありがとうございます!

追伸→ブログ更新に失敗して1回消しました( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \





同じカテゴリー(独ソ戦)の記事画像
オストフロントの御礼&今年の感謝
独ソ教練キャンプに行ってまいりました!
ハンス軍曹の『独ソ戦!!1942』日誌。
独ソ戦!!『1942』大団円!
独ソ戦!!『1942』開催中!
二月の打ち合わせ&撃ち合わせ
同じカテゴリー(独ソ戦)の記事
 オストフロントの御礼&今年の感謝 (2018-12-25 15:47)
 独ソ教練キャンプに行ってまいりました! (2015-08-10 00:37)
 ハンス軍曹の『独ソ戦!!1942』日誌。 (2015-03-15 00:23)
 独ソ戦!!『1942』大団円! (2015-03-03 13:06)
 独ソ戦!!『1942』開催中! (2015-03-01 02:24)
 二月の打ち合わせ&撃ち合わせ (2015-02-11 11:57)
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:44│Comments(2)独ソ戦
この記事へのコメント
中隊長殿 おはようございます。
お誘いありがとうございます。
非常に行きたいのですが、12日は仕事で残念ですが行く事ができません。
初めての お誘いでお断りするのは心苦しいですし 無理してでも行きたいのですが その日は休めません。
この前のウエストフロントといいツいてないなぁ~っと思います。
これに懲りずに又 誘ってください。
次回は是非!
関西ワールドウォーゲームでお会いしましょう。
お誘いありがとうございました。
それと武器はstg44しか現在持っていません。
それでも宜しかったらお願い致しますm(__)m
Posted by パーKING at 2014年04月04日 07:55
了解です。またよろしくお願いいたします。次は三木でお会いいたしましょう。
Posted by 黒騎士中隊長バウアー at 2014年04月04日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。