QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年03月14日

ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ

アロー!
Nsドイツ軍・サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊、通信補助員の
ウサギの黒紫貴です。いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと東部戦線の戦闘が激しくて
更新遅れましたですヽ(・∀・)ノ

先の3月10日、大阪と京都の境界にありますボーダーゾーンさんにお邪魔して戦って参りました。

ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ






















この日は花粉と雨と寒さ…と気候の変動が厳しかったです。
雨宿り中の風景。

ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ
























花粉対策?ガスマスク登場ヽ(・∀・)ノ

ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ






















フィールドはアウトドアなんですが、
遮蔽物ありでインドアな雰囲気も楽しめます。
個人的にはあんまりキツい勾配がなくてありがたかったです。

ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ






















ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ
























ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ























今回はフラッグ戦と殲滅戦でした。
恥ずかしながら実は遮蔽された部屋みたいなところで
戦うのは初めての経験。
補助員用のハンドガンいるよなーと反省しました(;_;)


ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ



























今年はサバゲ初心者&素人&ヘタクソを
少しは改善出来るように頑張りますヽ(・∀・)ノ
あとはチームで協力したり、ヒューマンスキルを磨けたらいいな。





ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ
































ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ










































ボーダーゾーンさんへお邪魔しました2ヽ(・∀・)ノ
















関係者の皆様、有り難うございました!
次の機会もよろしくお願いいたします(*´ー`*)




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
二次さば参戦致しました!
FUBAR2021に参戦して参りました!
黒騎士中隊再始動!
FUBAR2019に参戦してきました!
オストフロントの御礼&今年の感謝
塹壕ゆるミリキャンの巻
同じカテゴリー(遠征)の記事
 二次さば参戦致しました! (2023-05-20 10:23)
 FUBAR2021に参戦して参りました! (2021-11-20 22:31)
 黒騎士中隊再始動! (2020-07-20 21:47)
 FUBAR2019に参戦してきました! (2019-11-25 08:21)
 オストフロントの御礼&今年の感謝 (2018-12-25 15:47)
 塹壕ゆるミリキャンの巻 (2018-11-14 21:47)
Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:12│Comments(4)遠征
この記事へのコメント
更新おつかれさまです!
キルハウス内では、敵さんと出会ったときの距離が近いので、銀だん持ってきたほうが良いなと思いました。
( ^ω^ )ゼロ距離での98kは撃つのに躊躇しました(T ^ T)
Posted by 砂漠の狐 at 2013年03月14日 00:37
コメントありがとうございます!
そーか!キルハウスというんですね!初めて知りました。。。。
確かにゼロ距離でのmp44・40は怖すぎますです。。次はハンドガン持っていきます!
Posted by ウサギノクロシキ(牝・3歳) at 2013年03月14日 20:33
更新お疲れ様です!
同じチームでP90持ってた人です♪
わかりますかね??
当日は、足手まといだったかもしれないですけどありがとうございました(^^)
一緒にさしてもらって楽しかったです(__)
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 小五小五 at 2013年03月15日 22:08
小五さま★
コメントありがとうございました。
先だってはありがとうございました。
こちらこそ本当に楽しかったです。
また、お会いする機会を楽しみにしております。
Posted by ウサギの黒紫貴ウサギの黒紫貴 at 2013年03月16日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。