QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

『His-Surva WEST(ヒスサバウエスト)14』開催告知

Guten  tag!
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます。
ご無沙汰しておりますヾ(●´∇`●)ノ

この春にも、
ご入学やご卒業を迎えられた方、同時に新社会人として、または昇進して新たな戦地に赴く方、
新兵の受け入れや自分自身や仲間の転属、部隊編成にも色んな変化のある時期ですね。

そうそう、何事も過ぎてしまえば淡い桜の花びらの様な思い出になりますが、
過ぎるまではどこかしらに希望の中にも不安に思われることもあるのかと。

とりあえず新しい1ヶ月、環境に慣れることに専念してみては如何でしょう?

仕事や勉強は嫌でもそのうち覚えますが、人間関係の構築は時間がかかります。

まずは周りと仲良くなって環境に慣れて自分のペースを作ることです…と転属20回以上alterhaseな私が言ってみます(笑)

このブログをご覧の皆様は、
きっとゲームを通じて挨拶や礼儀などの基本的なスキルを磨かれていることだろうと私は思います。
また索敵や連携なども日常生活に応用できますしね!

そうそう友人(笑)から聞いた話ですが、
くれぐれも上官の胸ぐらを掴んだり、吠え散らかしたりしないようにですよ!
短気は損気、
あくまでも友人(笑)の経験ですが短気単機で出撃するメリットはそうそうございません。

ここは小林源文先生の劇画の名台詞を呟きながら自分に実力がつくまでやり過ごすのが賢いかと私は思いますよ。




そしてさらなるスキルアップを目指したい方、お悩みの方には朗報です!(ジャ〇ネットの社長風にお読みください)






来たる2015年4月4日&5日両日

関西ヒストリカルイベント運営事務局様の主催で

「His-Surva WEST(ヒスサバウエスト)14」が開催されるとのこと!

もちろん我々も参加致します!

http://his-event-kansai.com/his_surva/index.html

中隊もこういったイベントに参加させて頂く機会を重ねる毎に成長してきてますのでこういった機会を頂けるのは本当に感謝しております。

参加設定も優しく
初めての方も参加しやすい型のイベントだと思います。
見学だけでも絶対面白いですよん♡

丁度お花見シーズンですしね。
ちょっぴし趣きのあるお花見になることうけあいです。


それでは皆様の新生活が幸せなものでありますよう心からお祈りします。

Auf Wiedersehen!
  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 13:18Comments(0)His-Surva WEST(ヒスサバウエスト)