QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月05日

もういくつ寝ると『ざ・オストフロント』

戦友の皆様こんばんは\(>∀<)/
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム 『黒騎士中隊』所属 通信補助員、ウサギの黒紫貴でございます。

ショットショーではよいご縁をありがとうございました!お会いした皆様に感謝申し上げます。

次の黒騎士中隊は関西ヒストリカルイベント運営事務局様主催のWW2欧州東部戦線イベント『ざ・オストフロント』にて新しい何かに出会います!!




http://his-event-kansai.com/

中隊にとっても、個人にとっても、おそらくそれぞれの分岐点になるでしょうし、
よいきっかけに、思い出になって欲しいと思います。
そしてなによりこの業界が盛り上がりますように、微力ですが頑張りたいと思います。


以下は雑談(笑)

余談ではございますが、
本国よりの入電では、突如巻き起こったショカコーラブームに沸いているらしく、
自称九州支店は乗り遅れた感満載(゚Д゚ )アラヤダ!!




ショカコーラ→スポーツやドライブ時に最適!カフェインを用いたビターチョコレート
1935年にベルリンで開発。以来、ドイツではユニークな「エネルギーチョコレート」として広く親しまれているもの。

軍用レーションだったみたいですね!初めて知りました。←来年はここいらへんの知識を入れていこうかと。




箱と缶が可愛い∩^ω^∩
(Kさん画像協力ありがとうございました!)




今回考えたのはいくら通信機器やアプリが発達して離れた所にいる私にも情報が入ってきたとしても、
こういった対面の交流が出来ることや
イベントに参加することで生身でライブで楽しむ醍醐味には勝てないんだけど…

なんしかみんな楽しそうなのがいい!(*>ω<)b
私も出来る事をやらなきゃな~とやる気出ます!

本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。
ホンマに寒いので身体は冷やさないようにですよ!←お腹出して寝る人w
それでは皆様ご機嫌よう!さようならヽ(´▽`)ノ
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 01:06Comments(0)ヒストリカル