QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月03日

ざ・オストフロント開催情報解禁!





戦友の皆様、こんぬつわヾ(●´∇`●)
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴(後厄突入)です。

まだまだ日差しがキツイ鹿児島からお届けしております。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
夏の疲れが出やすい時期ですから御自愛下さいませ。

さてさてこの日差しより熱いホットな話題がベルリンから来ましたよ!

待ちに待った『ざ・オストフロント』がこの冬に開催します!やったね!
オストフロント=東部戦線ですからね。
これは盛り上げるんぢゃないかと。

関西ヒストリカルイベント運営事務局さんの公式サイトも見るだけでワクワクしますね!
(黒騎士中隊の名前も入れてくださってありがとうございます!)

http://www.his-event-kansai.com/


個人的には、
さて問題は繁忙期にどうやってこの焼酎戦線から抜け出せるかだな(´ΦωΦ)とこっそり考えてはいますが、

後ろで勤務先の魔女のバアサンが『お前を噛んで痛くしてから山の神様の生贄にしてやる』とイワンばかりに目を三角にして睨みつけられているので
今夜は取り急ぎご報告までヽ(*´∀`)

随時、魔女のバアサンに誓って更新できるように
頑張ります。ではでは( ̄^ ̄)ゞ

  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:44Comments(0)ヒストリカル