QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年11月22日

11月の教練会開催

戦友の皆様、ご無沙汰しておりますヽ(・∀・)ノ

NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます/(・x・)\

今年もあと1ヶ月ちょっとですが皆様も徐々に年の瀬が全力で近づいてくるのをひしひしと感じていらっしゃるのでは?

かく言う私もこのブログを更新する為に朝7時から必死こいて仕事してますが(本当です。嘘じゃないんです)

不思議なものでそういう時に限って予定外の仕事が来るんですよね(´;ω;`)

忙しい時ほど慌てず急がず騒がず、ルーティンで心をフラットにしなければ…と思います( ー`дー´)キリッ

さて活動内容の報告ですが、
11月某日、黒騎士中隊のルーティンと言えなくもない『教練会』を開催しました。





傾注!













今回?は糧食画像多めです(写真の選定は私なので毎回ついつい食べ物関係は多くいれてしまいます)




もぐもぐタイム



任務は簡単、取って守るだけ…か






個人的な感想ですが、黒騎士中隊設立島嶼から参加させて頂いております私ですが毎回『SUGEEEEEEE』となってます。
設立当初からしたら備品や糧食なども充実してきたし、何より本当にこういった雰囲気が好きな人が集まってきたな…と感じてます。

それから、なんとなく久しぶりに『カンプグルッペzbv』を読みたくなったので探してみます。
ちなみに昔の仕事用のメールアドレスが『zbv』から始まるものにした覚えがあります。

疲れが出やすいこの時期、皆様も死んでから休む前にゆっくりとお風呂に入って暖かくお過ごしくださいね。

それでは今日はこのあたりで…
Auf Wiedersehen



同じカテゴリー(黒騎士中隊日誌)の記事画像
オストフロントレポート【ハンス軍曹の戦闘日誌】
オストフロントの御礼&今年の感謝
塹壕ゆるミリキャンの巻
黒騎士中隊の夏休み終了!
歴史群像の特集がすごかった件
ショットショージャパン2018春に参戦致しました!
同じカテゴリー(黒騎士中隊日誌)の記事
 オストフロントレポート【ハンス軍曹の戦闘日誌】 (2019-01-10 20:43)
 オストフロントの御礼&今年の感謝 (2018-12-25 15:47)
 塹壕ゆるミリキャンの巻 (2018-11-14 21:47)
 黒騎士中隊の夏休み終了! (2018-10-30 09:53)
 歴史群像の特集がすごかった件 (2018-07-13 12:25)
 ショットショージャパン2018春に参戦致しました! (2018-06-03 21:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。