QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年12月30日

再戦の時まで壮健なれ!一年間ありがとうございました!

こんにちわ!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属、ウサギの黒紫貴です!
もう1日寝るとお正月ですね!

個人的にはじぇんじぇんゲーム出来ずに
転戦の連続で鹿児島まで流れて
参りましたが、my占領地を所有することが出来たり、
本当によい一年でした!
『あなたの強さはあなたの弱さから生まれる』とありますが、
弱い私を皆様からの援護射撃で助けて頂いたなぁと
感謝しかないな!と思います。

チームもまた、本当に皆様のお引き立て援護射撃で
ここまで伸びることが出来、尚且つ沢山の出会いがあり、
人のつながりによる化学変化が生まれるよい一年でした!

余談ではございますが、
年末発売の某雑誌に我々の写真や記事が掲載されたようで、
本当に関係者の皆様、一緒に遊んで頂いた皆様のおかげだと
チーム一同感謝しております。

今年一年間、本当にありがとうございました!
今後も業界全体が盛り上がりますように、楽しく遊べますように
微力を尽くして参りたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

それではよいお年を!
Auf Wiedersehen!

追伸→有馬記念はちょっと勝てました(笑)

再戦の時まで壮健なれ!一年間ありがとうございました!



11月の演習のご報告!
黒騎士中隊、前へ!【ご挨拶】
 11月の演習のご報告! (2020-11-18 07:08)
 黒騎士中隊、前へ!【ご挨拶】 (2013-03-03 21:38)
この記事へのコメント
コンバットマ〇ジン拝見いたしました。
これで中隊の名声も全国区ですねww
いつでも遊びに行きますよ。人手不足等の時はお呼び下さい。
中年で良ければ補充兵で参上致します。
中年ドイツ兵戦記 で ゆるくブログやってますのでそちらにでも召集令状をお願い致します。
では又。
Posted by 中年ドイツ兵 at 2014年01月01日 03:06
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
昨年は皆様のお引き立て援護射撃でよい一年になりました。ブログ改めて拝読させて頂きます。今年も宜しくお願い致します。
Posted by ウサギの黒紫貴ウサギの黒紫貴 at 2014年01月01日 14:50
中年ドイツ兵様
明けましておめでとうございます。いろいろな方々のおかげで我が隊もここまで来れました。
また連絡させて頂きますので参加お待ちしております今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 黒騎士中隊長バウアー at 2014年01月01日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。