QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年04月14日

連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】


連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】













戦友の皆様
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
Nsドイツ軍 サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊
 所属のカミナリ嬢icon05 icon12ウサギの黒紫貴です♪ヽ(´▽`)/

なんとか東部戦線の戦況も落ち着き、
将校の皆さまに遅ればせがら名簿から名前も消えることなく(笑)
お休みを頂けましたので

サバゲでも。。。と思いきや風邪で野戦病院送りになりましたので
競馬中継を見て不貞腐れてました(笑)

連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】





















そうそう、今回の皐月賞の勝ち馬『ロゴタイプ』の
お父さん馬の名前が『ローエングリン』と言うそうですw
これって『黒騎士物語』に出てたよね!?
連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】





















ってことはドイツやん!!私悪くない!いい子!face09
ってテンション上がりましたicon14icon14

と前置きはここまでで
私の上官、H軍曹から聞いた本日の黒騎士中隊の定期演習の話を
代筆しようかと。。。

連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】













*これはイメージです(BGMは『裸の大将』っぽいやつでicon01)



連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】





   







本日は中隊の野うさぎのみんなに加えて・・・

連合軍御一行様(ハイレマンズの皆さま・・・お会いできなくて残念でした(;_:))

そ、そして・・・な、なんと我が中隊に女性2名icon06が遊びに来てくれました。
来てくださってありがとうございます。



連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】














そして久しぶりに准尉もお見えだったらしいのと、

ゲームは連携やらを意識した行動が取れたとのことでした。





連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】














私も准尉にはなかなかお目にかかることはありませんが、
なかなか頼れる兄貴だと思いますし、
ゲーマーでもいらっしゃいますから、お見えになったら
やっぱしみんなも締まる気がするんですよねー。

あとハイレマンズさんも本当にザ連合軍!って感じでお会いするとテンションあがりますしね!
あーだゆうてもみんな連合軍が好きじゃけぇface02

そして今回の女性2名も皆様の心をハートキャッチプリキュアicon14にしてくれたはず!
女性の私からしても女性がいると明るくなりますもんね!(あれ?)

いろいろな世界を知っている、興味を持つというのは女性に関わらず、
魅力的な人間になる一歩ですからね!
興味があればなんでもやる!ということは大事かと思いますので歓迎します!!

連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】













↑昔の兵士募集のポスターみたいでイイネ!face03


今日はゲームには参加できませんで申し訳ありません。。


本日の話をお聞かせくださった&写真提供を頂いたパンクリな兄弟様、
本日来てくださった戦友と関係者の皆さま、
お疲れ様でした。
次回お会いできる機会を楽しみにしております。

(MC・中隊長殿・H軍曹殿、写真・R殿、代筆ウサギノクロシキ 記入)

連合軍が攻めてきた&メートヒェンも来たけんね【四月演習①】






        




同じカテゴリー(定期ゲーム)の記事画像
二次さば参戦致しました!
2023年4月の演習(=‘x‘=)
11月の演習のご報告!
黒騎士中隊再始動!
2020年2月の演習報告です!
2019年10月 演習のご報告です!
同じカテゴリー(定期ゲーム)の記事
 二次さば参戦致しました! (2023-05-20 10:23)
 2023年4月の演習(=‘x‘=) (2023-04-24 23:05)
 11月の演習のご報告! (2020-11-18 07:08)
 黒騎士中隊再始動! (2020-07-20 21:47)
 2020年2月の演習報告です! (2020-02-26 09:26)
 2019年10月 演習のご報告です! (2019-11-01 15:41)
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:36│Comments(2)定期ゲーム
この記事へのコメント
カミナリ嬢殿、

何時ぞやの振られた傷が癒えず次回の演習は出れない為、特別帰休者名簿を中隊長に直に渡してきたぞ…w
Posted by ザウケン at 2013年04月15日 18:48
准尉殿ヽ(・∀・)ノ
コメントありがとうございます。まだ桜花賞を逃した傷から癒えませんw次は春天っすからね!ヽ(・∀・)ノあ、ちゃんとサバゲもしますw
Posted by ウサギの黒紫貴ウサギの黒紫貴 at 2013年04月16日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。