QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年01月10日

2022年もよろしくお願い致します!

戦友の皆様、あけましておめでとうございます。
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴です。

2022年こそはリアルタイムで中隊の活動お知らせできる!とはりきってたのですが誠に残念ながら新型コロナウイルスの感染拡大という状況を踏まえまして…といった次第です。

とりあえず中隊長に『ハッピータイガーの画像ください』という電報を打ったらこの画像が来ました(おめでたいし可愛いんですがコレジャナイ感…中隊長には言えないんですけどね)



というわけで今更ながら本棚から小林源文先生の『ハッピータイガー』を引っ張り出しましたら後編の表紙でアノ2人が乾杯しているじゃないですか!!!(度重なる今更感ですみません)



そういえば『ハッピータイガー』も数々の困難に負けず自分たちの道を切り開いたんだよなぁ~とちょっと励まされた次第です。

どうか皆様におかれましても素敵な一年になりますように。いついかなる時も守護天使が傍にいますように。
それから私に5億円が振り込まれますように(非課税で)

今年もよろしくお願い致します!

※現在、中隊は社会的情勢を鑑みながら活動中です。再会の時までのご健勝を心よりお祈りしております。
Auf Wiedersehen!

文章/ウサギの黒紫貴
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 09:30Comments(0)黒騎士中隊日誌小林源文先生の劇画