QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月10日

BCoさんの演習に参加させて頂きました!

こんばんは!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属のウサギの黒紫貴です。
九州地方は梅雨入りとは思えない快晴です。
そちらはいかがでしょうか?





さて6月某日、我々黒騎士中隊もBCoさんの演習に参加させて頂きました!
関係者の皆様、ありがとうございました!






塹壕で一夜(一泊じゃないんですよ)すごすというのは一生のうち体験するかしないかレベルの話だと思います。











体感の経験は何より鮮やかに記憶や心に刻まれますし、本当に貴重な体験だったと思います。

個人的には実際に体験しないとわからない事が多いのではないかと思いますので是非体験したかったです。

BCoさんのブログに当日の様子が詳しく書かれています。

http://kfir.militaryblog.jp/e857530.html


今後も随時、活動内容を報告していきます。
それでは今日はこの辺で!
Auf Wiedersehen!




  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:01Comments(2)黒騎士中隊日誌VS連合軍