QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月06日

【緊急速報!】黒騎士中隊のカフタイトルが出来た!【今北産業】


こんばんわ(≧▽≦)
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム 『黒騎士中隊』所属
通信補助員、ウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )
花の金曜日、如何お過ごしでしょうか?

本日、我々『黒騎士中隊』のカフタイトル(部隊章)が出来ました!
画像の上(将校用)は銀糸の縫い取り、画像の下(兵・下士官用)は灰色の糸で縫い取りしてあります!

いやーよい年が越せそうな予感満載!とっても嬉しい(*≧∀≦*)
次回は装着した画像をあげますね!
ではまた戦場で! Auf Wiedersehen!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:17Comments(7)スピンオフ活動

2013年12月02日

お土産頂きました!


戦友の皆様、お疲れ様です!
NSサバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です。

ショットショーの興奮さめやらぬ月曜日。
いかがお過ごしでしょうか?
私はやっとこ後ろ脚の肉球の痛みが引いてきましたし、
ジャパンカップダートを見事に外した痛みも引いてきましたww
パ・ドカレーだと思ってたらノルマンディーにキタ━(゚∀゚)━!という
感じです。グスングスン(つД`)

写真は『カンプバタリオン!!』の大隊長殿から頂きましたヾ(●´∇`●)ノありがとうございました!
可愛くて使えませんね(∩´∀`)∩
それでは今日はこの辺でーヾ(●´∇`●)ノよい午後を!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 14:40Comments(0)スピンオフ活動

2013年12月01日

ショットショーで今年最期のNSドイツでオモテナシを倍返し!


戦友の皆様、こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
NSドイツサバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』
所属 通信補助員のウサギの黒紫貴です!

この二日間は『カンプバタリオン!!』様での戦線での
戦闘でした!ありがとうございました!
懐かしい皆様、久しぶりの皆様、初めての皆様。。
今年一年、黒騎士中隊とご縁を結んで頂いて
本当に感謝しております!
まだお会いしていない皆さまとも今後ご縁がありますように!

そして有馬記念が当たってMGが沢山配備できますよーに!(笑)
今年もあと少しですが皆様にとってよい年になりますよーに
おいのりしております。
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 23:15Comments(0)スピンオフ活動

2013年11月30日

ショットショーにパンツァーフォー!してきました!


こんにちは!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属、通信補助員のウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )

今日は中隊長と准尉と一緒にショットショーへ参戦致しました!
なかなかの盛況です\( 'ω')/
よい週末になりますよーに!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 13:34Comments(0)スピンオフ活動

2013年11月29日

ショットショーにパンツァーフォーしてきました!

お久しぶりです!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )
関西は今年一番の冷え込みだそうですね!

久しぶりのヨーロッパ戦線復帰で寒いのが苦手な私は
早くも戦死しそうです。。
南の果てはよかったなぁ。

今日はショットショー参戦の為に搬入をお手伝い?
というかかく乱?に行ってまいりました。
明日から二日間、よろしくお願いします!
取り急ぎご報告までヾ(●´∇`●)ノ












  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:58Comments(0)スピンオフ活動

2013年11月12日

ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流戦に参戦!

アロー!戦友諸君(*゚▽゚*)
ご無沙汰しております。
NSサバイバルゲームチーム、黒騎士中隊
所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です。

『ワインを飲んで猫を撫でてワインを飲む』という憧れの地、パリの様な日常ですが
今しがたまでネット環境が連合軍の妨害(猫がルーターの線を抜いていた)にあっており
やっと通信補助員の仕事が出来る次第。

ちなみに11月には一度戦地に帰る予定。
その時にペロッと色々な仕事を片付けますよ!


先だって11月3日、ヴェルトクリーク=ヒスサバ合流戦に参戦しました!
(媒体によっては名称が逆になっていたりもするので表記が誤っていたら申し訳ありません)


あいにく、私は参加できなかったのですが・・・
てげな(めっちゃ)楽しかったとのことです(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなーいいなー



↑組織的に一番前に持ってこないといけない写真w
色々あるんすよ・・・ってよくお似合いですよ、中隊長殿!



↑すすき野の守り。。。意外とドイツ軍装とあいますね。



↑ローマ式敬礼
(さすが圧巻です!演出が素晴らしかったとのことで)




↑総統閣下から賜ったネーベルヴェルファー
(ってうちのPCで一発変換できたことにも驚き!)
これで戦死したかったわ・・・




↑軍曹と中隊長
(今回は少数精鋭で参戦でした)




↑とある中隊長とアレ

本当は今回とっても参加したかったのですが、日程がつかず断念。
次回は参加して詳しい情報がアップ出来るようにします!


当日一緒に遊んで頂いた皆様。
本当にありがとうございました!
参加していたメンバーに重ねてお礼を申し上げるのと
今後お会い出来る戦機がありますように祈っております。

それでは、今夜はこのへんで!
寒くなってきましたので風邪など引かれませんように!



  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 21:34Comments(0)スピンオフ活動ヒストリカル

2013年07月22日

千年猛暑だよ!全員NSドイツで集合!【7月の演習報告】

こんばんわヽ(・∀・)ノ
だいぶ御無沙汰してます!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム 黒騎士中隊所属
ブリッツメートヒェン(カミナリ嬢)のウサギの黒紫貴(ダート・三歳)です(≡・x・≡)

わたくしごとで大変恐縮ですが、ウサ弟(芝・二歳)がこの度
結婚することになり、灼熱のステージ、アフリカ戦線に里帰り
してました。
ついでに一ヶ月ぶりの丸一日休みを堪能しておりますヽ(・∀・)ノ
やっぱし休まないとダメですね!

私がアフリカ戦線に出掛けている間にチームで
スピンオフ活動があったようなので緊急でupさせて頂きます!
某メーカーさんの公募に当たったらしくメーカー商品とみんなのスマイルを
写真にパチリする企画らしいです。























今年は千年猛暑と呼ばれる激しい猛暑にも関わらず
これだけの野うさぎが集まるなんて。。。とちょっと感動してしまいました!

私もなかなかゲームに参加できないけど、
仕事上でサバゲやっててよかった!と思うことが沢山です!
チームのみんながいつか就職や昇進、組織をまとめるリーダーになった時に
きっと役に立つと思いますし、今やサバイバル精神がある野うさぎは
組織にとっては貴重だと思いますし。

逆にサバゲに行けない今だからこそ本当にためになる趣味だなぁと
あらためて思いますヽ(・∀・)ノ

私的には競馬でデータを読む訓練をして、
サバゲで連携やリーダーシップや組織の中での過ごし方を学ぶと
いうのが趣味と仕事が一番活きてくるのかも?!

ということで熱くなりましたが、今日はここまで。
演習参加の皆様、お疲れ様でした!

  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 21:38Comments(0)スピンオフ活動

2013年05月26日

ショットショーにパンツァーフォー!一日目ヽ(・∀・)ノ

おはようございます(´・ω・`)
Nsドイツ軍サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊所属 通信補助員のウサギの黒紫貴です(≡・x・≡)

5月25・26日は大阪・心斎橋にて開催されますショットショーに
中隊のメンバーと参戦しておりますヽ(・∀・)ノ


ふりーだむあらいあんすのお姉さんのセクシーショット(ノ´∀`*)

























☆実はこの日、SS(親衛隊)補助員の制服を買おうと試着したらば
胸が(と敢えて言っときます)ログインせずに買えませんでした゜゜(´O`)°゜
やっぱし痩せないといけないっす。
お姉さん、ウラヤマシス。。。。


ご無沙汰な皆様、初めましての皆様にもご挨拶出来ましたので
なかなか初日から飛ばしてますヽ(・∀・)ノ

え?日本ダービー?
そんなもん、ロゴタイプ・エピファネイア・コディーノに
決まってるぢゃないですかヽ(・∀・)ノ

本日もよろしくお願いいたします&よい日曜日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 05:31Comments(5)スピンオフ活動

2013年04月28日

軍装な宵に馳せ参じました(^-^)



戦友の皆様、

御無沙汰してます!
毎日、お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
Nsドイツ軍 サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊
所属のカミナリ嬢 ウサギの黒紫貴です♪ヽ(´▽`)/

写真はアンティークなタイプライターの部品を加工した
リングですicon06
タイプライターはカミナリ嬢の必須アイテムですからねicon06




















本日は軍装な宵にお招き頂きまして
黒騎士中隊の野うさぎ4名で馳せ参じました!

御一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!!

ゴーカな顔ぶれicon12

 

















軍装な御無沙汰な皆様にたくさんお会いできましたicon12
カラーよりセピアにすると違いますね!










   








金髪のあのお方&
アイアンス●イごっこしてきました!




 



















もっと撮ったはずなのに・・・
酔ってました・・・ごめんなさい!
アイアンス●イごっこ、その2




























かんけーないねicon14なお方と中隊長&月面ナチスなお方(中の人がシークレットです)





















  

久々に楽しかったです!
参加された皆様、ありがとうございました&今後ともよろしくお願いします&
再見の日まで壮健なれ!


それでは明日はゲームなのでこの辺で!
アデュー!!



  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:22Comments(0)スピンオフ活動