QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月06日

更なる飛躍と過程を大切に!

Frohes Neues Jahr !
NSドイツ軍サバイバルゲーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます!



安心してください、まだ中隊にいてますよ(笑)

たまにしか現れてませんが、今年もよろしくお願いします!



皆様が新年の空気を満喫して戦場に向かった後、ようやくこのブログを書けている次第で…少なくとも先月20日以降休みなしで現状に至ります/(・x・)\




本業と副業の休みが上手く重なればいいのですがそないに上手くいかないですもんね。



そして私の悪いくせですが、
時と場合にもよりますがバスルームにまで仕事を持って行ってるので時間の使い方が下手なのかもしれません。。
ここいらへんを改善しないとね~




さてさて皆様、新年の抱負はお決まりでしょうか??
私の今年の目標は『更なる飛躍と目標に行くまでの過程も大切にする』です。




中隊も仕事もプライベートも去年よりも前に行こう、先に進もうと。

そして目標に行く過程も大切にしたいなと思います。



もし自分の望まない結果になっても、経た過程が自分の力になると思うんだよね(・x・)まぁ望まない結果を回避するために必死で努力するんですが。

目標地点に行くまでに立ち寄ったパブの自家製ワインとチーズが美味しいことを知るのも大切なのかもな…と考える自体、お年頃なのかもしれませんです(笑)



何はともあれ、今年も早速色々な話が手元に来てますので盛り上がって行きそうです!

あなたの健康と幸せを祈って…
Prosit Neujahr !
今年も黒騎士中隊をよろしくお願い致します/(・x・)\  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 20:17Comments(5)黒騎士中隊日誌カミナリ嬢のつぶやき