QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年03月23日

連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿

アロー!!
戦友諸君!

NSドイツ軍 サバイバルゲームチームの黒騎士中隊
所属
通信補助員icon05icon12のウサギの黒紫貴ですicon06

以前の写真を整理しとりましたらば・・・
連合軍な皆様(POBさん、ハイレマンズさん)との戦いの記録が出てきましたicon22
いつもお世話になっております!ありがとうございます!!


連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿
















連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 




























ドラゴンボー●的な何かを彷彿させますicon14
みなさまノリが大変ようございますw





連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 






































よい子の皆さんは水筒の水は勝手に飲んだらダメたいねーface02
『バンド・オブ・ブラザーズ』を見るとさらに楽しめますwww






連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 





































マキシミリアン、周り、周り!!
完全アウェーじゃないっすかwwww




連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 





































ちょっと息抜きもいるけんねーicon01

えっ!中隊長!?
なにやってるんすかw


連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 

















おい、見てみろよ!
アラバマの弟にいい土産が出来たぜ!!





連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 





































連合軍御一行様の集合写真
やっぱし、かっこいいなぁ・・・
実は昔は、
どちらかというと連合軍派だった黒紫貴なのですよface03




連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 





































連合軍を捕まえたけんねー
早く、歩くったい<`~´>と威嚇してますが余裕の笑顔な連合軍w


連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 







































連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 



















そして、謀反が起きた件w



連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 










































連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 










































連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿 





































うやって見るとホンマにディスカバ●ーチャンネルみたいですごい迫力ありますね!!

改めて、連合軍の皆さまありがとうございました!!
次にお会いできる機会を心からお待ちしております!!(>_<)



おま毛・・・謀反の後、捕まった補助員のわたしicon06



連合軍が来たけんねーヽ(^o^)丿




同じカテゴリー(VS連合軍)の記事画像
ヒスサバウェストに参戦致しました!
ハンス軍曹の戦闘記録
BCoさんの演習に参加させて頂きました!
同じカテゴリー(VS連合軍)の記事
 ヒスサバウェストに参戦致しました! (2018-03-08 14:41)
 ハンス軍曹の戦闘記録 (2017-06-21 20:36)
 BCoさんの演習に参加させて頂きました! (2017-06-10 00:01)
Posted by ウサギの黒紫貴 at 11:24│Comments(0)VS連合軍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。