QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年11月23日

大抵の友達のパンツァー話=自分のパンツァー話なんだけど名古屋遠征の話。

ご無沙汰しております/(・x・)\

NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます( •̀ᴗ•́ )

戦友の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
20日ぶりのブログ更新です(;;Φ Φ)
今年もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまいますね。

皆さんやり残したことはないですか?
今からやりたいことはないですか?

個人的ですが、
今年は年初から10月中旬まで転戦の連続で怒涛のテンションだったので、
のんびりしよーヾ(〃^∇^)ノと企んでます。

…のんびりしよーと書きつつ(  ´ д ` )y━~
懲りずに色々やらかしてますがよくある話ですな。

まぁ久しぶりに、社会でいうところの無所属フリーファイターという身分になったので次のジョブチェンジに向けて目下資格取得の勉強中でございます( ー`дー´)キリッ


さて中隊の活動実績です!




先の10月29日・30日の2日間、
「ビクトリーショー (V ショー) 」のスピンアウト企画、「名古屋 V-Twin Show」が 開催されました!

 http://news.militaryblog.jp/web/V-twin-show-2016-report.html

今回も小林源文先生のブースにて活動して参りました!
いつもありがとうございます(*´ㅅ`)"


ちなみに小林源文先生は、
2016年12月04日(日)  大阪中央区の特設会場にて、ファンミーティングイベント 『Wargaming Gathering: December 2016』 にも参加されるようです!

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/27/wgg-jp-dec-2016/

気になる戦友の皆様は是非ともパンツァーフォー!してみてはいかがでしょう(o´艸`)

冬は結構イベントありますもんね!
そしてイベントって結構掘り出し物ありますもんね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そういや、昔クリスマスらへんにMP44というアイテムを衝動買いして年末の帰省の旅費使い込んだから慌ててサンタガールのバイトしたという友達の話がありましたな~(・x・)
…いやだなぁ、知り合いの友達ですよ。
若かったなぁ。
今は着られへん。・゚・(ノД`)・゚・。




…それでは今日はこのへんで(笑)
暖かくお過ごしくださいね!  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 20:06Comments(0)黒騎士中隊日誌遠征

2016年11月02日

第15回ヒスサバウェストへ参戦いたしました!

皆様、大変ご無沙汰しておりました!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます/(・x・)\

なかなか更新出来ず申し訳ありません(>_<)
皆様、お気遣いありがとうございます!

この半年間、ダメなウサギの社会復帰のつもり…で働いていた職場での階級が海外ドラマのサクセスストーリーの様にあれよあれよと上がってしまい、

家業を手伝いながら隙間でちょこちょこ頼まれる仕事も増えたなぁ~と思いきやあれよあれよ忙しくなり、

そのくせ何故かコラボでの仕事をしたりしていたら、
なんやわからんうちに今は南九州エリアから北九州エリアの某所へ転居して今夜のポテトサラダ(カボチャ入)を作ってます
(・Θ・)

…人生はロマンシング&フロンティアで溢れている。

つくづくそう思います。

ブログを書き始めたのは関西、
そして南九州へ、
流れて北九州に来ました。
次はどんなイベントが待っているのかなと思います。

でもどんなイベントがあっても私自身いつでもサバイバル精神を忘れないようにと今日もリロードするのです。
(と書きながら軍服&書籍関連まだ荷解きしてないですけどw)

さて前置きでリハビリしたところで、

今回の黒騎士中隊の活動は、

2016年10月23日「関西ヒストリカルイベント」様の主催で開催された「第15回ヒスサバウエスト」です!

http://www.his-event-kansai.com/index.html





私の不手際で当ブログで告知やご紹介出来ず申し訳ありません。
今後は時間の許す限りブログを更新して行きたいと思います。




心機一転、気持ちも新たにブログを通じてご縁を広げたいと改めて思います。



そしてこのポスターのこともちょっとまた書かせて頂きたいと思います。



*開催時に和歌山バトルランド-1のオーナーの大ドラ様にポスター貼って頂きました。
ご協力ありがとうございます!!感謝!

主催者の皆様、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

次の中隊日誌は中退しないように、早めにあげますね!ではまた!Auf Wiedersehen!