QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年06月08日

6月8日の記事

お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
皆様、ご無沙汰しております!

NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属、ウサギの黒紫貴でございます/(・x・)\

なんやかんやで鹿児島は梅雨入りですがいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

最近、意外と副業・本業が盛り上がってしまい記事を書きながら寝てしまうというウルトラCならぬパンツァーフォー!を成し遂げております。申し訳ありません。


個人的な事情で御報告遅れましたが、
先日は大阪 心斎橋にて開催されました『ショットショー ジャパン』に参戦致しました!
その節はカンプバタリオン!!さんのブースにお世話になりました!
いつもお声をかけて頂きましてありがとうございます!
皆様にとっては商品を手に取ってお買い物出来るよい機会だったのではないのかと思います。
我々にとってはよい勉強の機会だったのかと。


新しく参加してくださった皆様、ありがとうございます!


戦車な皆様。増えましたね!



さり気にハンス軍曹。

私の新しい部隊の上司(雰囲気が小林源文先生の『パンツァークリーク』のヴェルナー似)曰く、

『何をやるにしろ人と人との繋がりが一番大切』と言ってましたが今、本当にそれがわかるような気がします。

私が本国にいた頃とはまた違うメンバーがこうやって参戦して新しい繋がりが展開しているのを遠くから眺めるのも感慨深いものがありますな。


それはそうと件の『パンツァークリーク』のあるキャラクターの名前が判らず気になりすぎて、
中隊長に結構夜中に連絡したのはホンマに反省してます(笑)
だって気になりすぎて眠れなかったんです。←そうめんを食べ過ぎて六時間ぐらい昼寝した人/(・x・)\

取り急ぎ慌ただしい御報告で恐縮でございますが、
今回はこのへんで!
また近々お会いしましょう!

  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:34Comments(0)スピンオフ活動