QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年04月08日

ハンス軍曹の戦車日誌@フューリーさん

こんばんは!

こちらは桜の時期から早々と新緑の時期になりそうです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

思わず襟を開きたくなるのは新しい季節の訪れなのか、
それとも何かと慌ただしい時期だからかと空を見上げる黒騎士中隊のハンスです。

さて今回は4月4、5日開催予定だった関西ヒストリカルイベント様主催の『ヒスサバ14』が残念ながら延期となってしまったため、
大阪は羽曳野にございますフューリーさんへ戦車戦にいってまいりました。




今回の戦車戦は初陣の隊員が多数でしたが、
フューリーさんでは戦車のレンタルやレクチャーなどもあり、
初陣の隊員も思う存分遊ぶことができました。

そして夜まで白熱のバトルが繰り広げられました。
黒騎士中隊@戦車道ですね!









終礼時、参加した隊員達が近日中に戦車および戦車服を揃えたいと声を揃えてくれたのは嬉しかったですね!
思ったより早く黒騎士戦車中隊、パンツァーフォー!できる日がくるのかもしれません。

そして特別ゲストとして参加頂けました関西ヒストリカルイベントの皆様、
パイパー様。そして色々と無茶な要望に快くお応え頂けましたフューリーのスタッフの皆様。

急な開催決定にも関わらず、遊んで頂いてありがとうございます!
無事に楽しめたのは皆様のお陰です!

毎週、何かしら御報告させて頂くことが出来まして本当に感謝しております。
それではまたお会い出来る日を楽しみにヾ(●´∇`●)ノ

Auf Wiedersehen!

  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 21:10Comments(0)スピンオフ活動戦車道