QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

Prosit Neujahr ! 今年もよろしくお願い致します!



あけましておめでとうございます!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 通信補助員、ウサギの黒紫貴でございます⊂((・x・))⊃
昨年は皆様のおかげでまた少し成長出来たような気がします。
皆様に助けて頂きましたし、ご指導いただけて感謝しております。重ねてお礼申し上げます。

戦友の皆様、今年もよろしくお願い致します!

そうそう中隊の初演習日が61年ぶりの大雪で戦線離脱だったと通信が入っておりました。
元旦の鹿児島も雪が降ってましたからね。

皆様、ご安全にいらっしゃいましたでしょうか?
まだまだ気候の変動がある時期ですので遠出やアウトドアはお気をつけてくださいね!

個人的には…えーとうーんと
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
中隊長が来ないうちに言うと(笑)

京都金杯&中山金杯を頂きました\(>∀<)/

金額は少ないですが、
なかなかよい撃ち初めでした乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァ
何より久しぶりに競馬ネタが書けて嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ←元日から競艇に行ってきた人(*´艸`)


さてそろそろ恒例のお説教タイムin桜島w

真面目に書きますと、
今年も各隊員、それぞれ何か目標があるかと思いますが目標に向かって自分なりに楽しんで進んで欲しいなぁと。

目標がなければ『三連単獲る!』とか『人見知りで引っ込み思案の性格を治したい』とか『恋人を作る』とか出来る出来ないとか考えず、小さなことでもよいのです(それなんて黒紫貴?)

何かしら目標を立ててみてください。
そしてその目標を達成するためにさらに小さな目標を設定してみてください。

目標があれば『その方向に身体が向く』から多少なりとも努力するだろうし、
意識して行動するから個人差はあるかもしれませんが確実に日常のどっかに変化が現れるかと思います。

つーことで年の初めになんか小さく!大きく!
なんか決めてもいいんちゃうかな?と皆さんよりだいぶ年上の通信補助員は経験上思うわけです。
なんか目標があった方が楽しいかなぁと。


さぁ皆様、お手にグラスをお持ちください。
Prosit Neujahr ! 新年に乾杯!
心から皆様の武運長久と幸せをお祈りします!
それではいずれまた何処かの戦線でお会いしましたら何卒よろしくお願いします。


P.S.ちなみに私の目標は中山11Rの1枠2番の馬の名前のような一年にしたいと思います┌(°∀° )┐カッ!
おっと、誰か来たようだ…  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:04Comments(0)黒騎士中隊日誌