QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月01日

【二日目】ショットショーにパンツァーフォー!!して参りました!

戦友の皆様、ご機嫌よう。
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます。

今回はミリタリー業界の大阪冬の陣、ショットショーは『カンプバタリオン!』様のブースにて参戦して参りました!

カンプバタリオン!様のブログにも取り上げて頂きました!ありがとうございます♡
(大隊長、アタチは生きちょりますですヽ(´▽`)ノ)

http://kampfbataillon.militaryblog.jp/e609828.html

一日目。



二日目。




毎回毎回、ホンマによいご縁や熱い何かを得て帰還することが出来ますのも、
ひとえにこの拙いブログをご覧の皆様とお会いできた皆様のおかげやと思います!ありがとうございました!

今年も残りひと月となりました。
その『ひと月』も熱いものになりそうでワクワクします!

ざ・オストフロントにも参戦します!



個人的には、ベルリンから新幹線で四時間の僻地にいますが、この業界が盛り上がりますように、

んでまぁ同じ志の仲間(・∀・)人(・∀・)が、新しく始める方が過ごしやすい環境を作って維持できたら、という大義というか目標は変わらず、
歩みは少しずつですが今まで頑張れたのかもしれません。

ただ日々の生活の中で忘れそうになりますが私個人はブログを書くことでやりたかったことを再確認しているのかもしれないなぁと。

そして中隊のメンバー一人ひとりが盛り上がってくれるからブログも書けるわけでして╰(*´︶`*)╯

と初心に戻り原点を見直した週末でした。
参加の皆様お疲れ様でした!

それでは皆様、よい12月になりますように。
また近いうちにお会いしましょう。
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:52Comments(0)スピンオフ活動