QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年08月26日

新たなる戦いへの序曲【教練開始】

戦友の皆様、ごきげんよう(´∀`*)
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム、
黒騎士中隊 所属 ウサギの黒紫貴でございます。

久々の更新になって申し訳ありません。

個人的な近況報告と致しましては
週末は義理ごとがあり気がついたらトイレで寝ていた&何故か目の前に大好きな『富乃宝山』の一升瓶やチューハイ樽があった程度で今のところは戦況は落ち着いておりますですヾ(●´∇`●)ノ

そして私がトイレの床に這いつくばっているころ、本国では『教練』が行われたとの通信がありました。
この日参加の皆様、暑い中お疲れ様でした!









来たる冬の戦いに向けて…とのことで、
これからも積極的に実施するということです!
なんだか本格的になってきましたね!

歩みは微々たるものかもしれませんが、
全員で何か一つの目的に向かうというのは素晴らしいことやと思います。

わたくしごとではございますが、教練の画像を見て『あぁ、関西に帰りたい』と改めて強く思いました。゚(ノ□`。)゚。。

でも、今いる場所で頑張れ無かったらどこにいっても一緒やと思いますし、
置かれた場所で目一杯戦ってやる!とも思います。

離れていても出来ることがあるし、離れているから出来ることがあるのかもしれませんと信じてかかわっていこうかと。
それが私なりの『教練』なのかもしれません。

とりあえず、飲み過ぎてトイレで寝ないようにします!ヾ(●´∇`●)ノ
それではごきげんよう、またお会い出来る日まで。


追伸→皆様も飲み過ぎにはお気を付けて←違うベクトルのコメントでごめんなさい。


  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 10:07Comments(0)定期ゲーム