QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月30日

再戦の時まで壮健なれ!一年間ありがとうございました!

こんにちわ!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属、ウサギの黒紫貴です!
もう1日寝るとお正月ですね!

個人的にはじぇんじぇんゲーム出来ずに
転戦の連続で鹿児島まで流れて
参りましたが、my占領地を所有することが出来たり、
本当によい一年でした!
『あなたの強さはあなたの弱さから生まれる』とありますが、
弱い私を皆様からの援護射撃で助けて頂いたなぁと
感謝しかないな!と思います。

チームもまた、本当に皆様のお引き立て援護射撃で
ここまで伸びることが出来、尚且つ沢山の出会いがあり、
人のつながりによる化学変化が生まれるよい一年でした!

余談ではございますが、
年末発売の某雑誌に我々の写真や記事が掲載されたようで、
本当に関係者の皆様、一緒に遊んで頂いた皆様のおかげだと
チーム一同感謝しております。

今年一年間、本当にありがとうございました!
今後も業界全体が盛り上がりますように、楽しく遊べますように
微力を尽くして参りたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

それではよいお年を!
Auf Wiedersehen!

追伸→有馬記念はちょっと勝てました(笑)

  

2013年12月21日

銀は金より良いと書く。今までの負けを倍返しだ!【部隊章付けてみました】


お久しぶりです!NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊、所属の通信補助員のウサギの黒紫貴です!
先だって久しぶりに東部戦線に帰還してました!

今年もあと10日ですね!
皆様の戦線はいかがでしょうか?

私の近況と言えば明日の有馬記念の予想を
うっかり書類に書いてそのまま提出する
とこでした(笑)
うーん、やっぱオルフェーブル×ゴールドシップの
じぇじぇじぇ!ゴールド繋がり進撃の馬連かな?

そして本題!
ついに部隊章を取り付けしてみました!

部隊章は銀の縫い取りなので
個人的にはパンツァージャケットに合うような気がします!
やっぱり部隊章ある時ない時全然違いますね!
銀は金より良いと書きますし、
私達も金より良い戦いをしないといかんですね!
気が引き締まりますだ。

黒騎士中隊も皆様のおかげ、
チームのメンバーの尽力により
ここまでくることが出来ました!
心からの愛と感謝をこめて!皆様の戦況がよいものに
なりますように!パンツァーフォー!

  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 14:02Comments(0)スピンオフ活動

2013年12月06日

【緊急速報!】黒騎士中隊のカフタイトルが出来た!【今北産業】


こんばんわ(≧▽≦)
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム 『黒騎士中隊』所属
通信補助員、ウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )
花の金曜日、如何お過ごしでしょうか?

本日、我々『黒騎士中隊』のカフタイトル(部隊章)が出来ました!
画像の上(将校用)は銀糸の縫い取り、画像の下(兵・下士官用)は灰色の糸で縫い取りしてあります!

いやーよい年が越せそうな予感満載!とっても嬉しい(*≧∀≦*)
次回は装着した画像をあげますね!
ではまた戦場で! Auf Wiedersehen!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:17Comments(7)スピンオフ活動

2013年12月03日

あの名作?『アイアンスカイ』続編がキタ━(゜∀゜)━!かも?

戦友の皆様、こんばんは!
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』
所属 通信補助員のウサギの黒紫貴です!
本日、南の果てに帰還致しました!

夜行バスで暇つぶししていたらば!
な、なんとあの名作『アイアンスカイ』の続編が
着想中らしいぢゃないですか!
しかも随分前に記事に上がっていて出遅れた感満載wwww









http://m.news.aol.jp/2013/05/17/iron-sky-the-coming-race/


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7681793/


第二次世界大戦後、月の裏側に逃れていたナチスが地球を侵略しにやって来るというぶっ飛んだ設定で
昨年大きな話題となった映画『アイアン・スカイ』の監督が、北朝鮮軍に捕らえられ、
カメラの前で血まみれになりながら謝罪させられる(という設定の続編の資金募集)動画が公開。
『アイアン・スカイ』のティモ・ブオレンソラ監督が、北朝鮮の女性兵士に挟まれ、
実際には存在しない月面ナチスの映画を撮り、
また同作の中で北朝鮮を馬鹿にしたシーンがあったことを謝罪させられています。
この動画は、クラウドファンディングサービスのIndieGoGoで始まった、『アイアン・スカイ2 ザ・カミング・レイス(原題)』の資金募集のために作られたもの。


これはかなり楽しみかもしれないww
そういや、ショットショーの軍装ん時に通りすがりの戦友の皆様に『アイアンスカイだ!』と
と言われましたし、
レナーテ可愛かったなぁ(∩´∀`)∩
『アイアンスカイ』はかなりインパクトあった作品で好きなので楽しみです。
来年ぐらいやってくれないかなぁ。。

一昔前なら考えられなかったNSドイツな映画やと思いますし!
今後の展開に期待しときます!


  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 20:03Comments(0)NSドイツな映画観賞

2013年12月02日

お土産頂きました!


戦友の皆様、お疲れ様です!
NSサバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です。

ショットショーの興奮さめやらぬ月曜日。
いかがお過ごしでしょうか?
私はやっとこ後ろ脚の肉球の痛みが引いてきましたし、
ジャパンカップダートを見事に外した痛みも引いてきましたww
パ・ドカレーだと思ってたらノルマンディーにキタ━(゚∀゚)━!という
感じです。グスングスン(つД`)

写真は『カンプバタリオン!!』の大隊長殿から頂きましたヾ(●´∇`●)ノありがとうございました!
可愛くて使えませんね(∩´∀`)∩
それでは今日はこの辺でーヾ(●´∇`●)ノよい午後を!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 14:40Comments(0)スピンオフ活動

2013年12月01日

ショットショーで今年最期のNSドイツでオモテナシを倍返し!


戦友の皆様、こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
NSドイツサバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』
所属 通信補助員のウサギの黒紫貴です!

この二日間は『カンプバタリオン!!』様での戦線での
戦闘でした!ありがとうございました!
懐かしい皆様、久しぶりの皆様、初めての皆様。。
今年一年、黒騎士中隊とご縁を結んで頂いて
本当に感謝しております!
まだお会いしていない皆さまとも今後ご縁がありますように!

そして有馬記念が当たってMGが沢山配備できますよーに!(笑)
今年もあと少しですが皆様にとってよい年になりますよーに
おいのりしております。
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 23:15Comments(0)スピンオフ活動