QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月16日

第一回関西WWGの思ひ出

アロー!!
NSドイツ軍 サバイバルゲームチームの黒騎士中隊
所属通信補助員icon05のウサギの黒紫貴です。

今回は2012年4月28日開催の『関西WWG』に参加させて
頂いた思い出でも。。。


http://www.eonet.ne.jp/~wmc/index.html

遅ればせながら、一緒に遊んで頂きありがとうございました!!!

われわれは前夜祭から参加させて頂きましたが、
何もかもがホントに楽しくて新鮮でした(>_<)

ちょうど気候もよくキャンプにもよかったです。





圧巻の集合写真。



 



























ここからは内輪で楽しんだ写真でもicon12

現地でキューベルに乗せて頂き(その節はありがとうございました)
はしゃぎすぎて晩御飯とテントの用意が遅くなり
夕闇の中、ランタンを照らしながらBBQしてました(笑)

↓はしゃぎすぎの主犯の写真

 
























バイクにも乗せて頂きました(本当にありがとうございました)

ハウメニーいい顔ww

 
























四駆じゃないのでエンストしないように確認中。。。。

 
























すんません、調子に乗りましたw

 
























3日前から敬礼は、こっちに変更になったんだぞ!

 
























作りこんでるったいねー。


 


























 
























実は私があんまり写真に残すというのを意識せず参加していたので
ホントに写真が少なくてびっくりしました。
次からはだいぶ多くなってると思います。

内輪でお気に入りの写真icon06

 























ただ、二次戦の格好をしてみんなで集まるだけでもめっちゃ楽しいです。
ゲームの勝ち負けというか、ただ雰囲気を楽しんだり皆様と挨拶を交わしたりするだけでも
楽しいイベントですし、今後も積極的に参加していきたいなぁと思います!
  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 05:14Comments(0)関西WWG