QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年03月28日

ざ・オストフロント参戦の皆様御礼!!

こんばんは!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます!

3月19(土)&20(日)の二日間に開催されました「ざ・オストフロント1942」に参加してきました!!
有意義な時間になりました。




WW2欧州東部戦線イベント「ざ・オストフロント1942」

 http://his-event-kansai.com/ost/


参加の皆様、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!
関係者の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!!

積もる話は多々ございますが、
取り急ぎお礼まで。


  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:58Comments(4)ざ・オストフロント

2016年03月16日

WW2欧州東部戦線イベント「ざ・オストフロント1942」に参戦します!

お久しぶりです!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます!

近況報告といえば、
実は一月に一時帰国してまた南部戦線に部隊復帰したんですが、

なんとかやっと少しづつ色々なことが形になって来てホッとしてます。

これからは今よりはブログにも力を入れていけそうな感じになってきました……というか今まで力が入ってたのか?とかは言わないでくださいね(笑)


私個人が日常に忙殺されて『業界が少しでも盛り上がればいいな』という初心を忘れてました。

最初の動機、根本はそこなんですよね。

いろんな目標を立てていくのも大事だけど一番大切なことは変わらないのに、
目の前のことに流されてました。


学業やお仕事、お家の事情、様々な事情を踏まえて時間を割いて、
スケジュールを空けるだけでも大変なのに、さらにそれぞれ出来ることをやってもらったりということもあり運営も出来ているし、
ホンマに在籍しているみんなとご協力頂いている隊以外の皆様のおかげです。

だからもしこの先々、状況的にあんまり遊びに来れなくなったとしても、

たまーに息抜きでも顔出しにこれたらいいなと思いますし、そういう環境を作らないとなと。

現に私と来たらほぼ本国帰還出来てないですからねヽ(・∀・)ノ
それでも黒騎士中隊には思い入れはあるからまだこうやって書いています。
私は主に初期の頃にしか活動出来てなかったにしろよい経験です。

せっかく縁があって知り合ったんやからまぁ楽しくやっていけたらな、
それぞれ個人個人で好きなように楽しめたらと思いますしそれに尽きると思います。

そして仮に道を分かつことがあっても、思い出や経験が助けてくれると信じてます!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

では、本題!←前振り長いw

3月19(土)&20(日)の二日間に開催する「ざ・オストフロント1942」に当中隊は参加いたします!

WW2欧州東部戦線イベント「ざ・オストフロント1942」




 http://his-event-kansai.com/ost/

まずは動画を見て頂いて臨場感をお楽しみくださいヽ(・∀・)ノ
きっとお  わ  か  り  い  た  だ  け  る  と思います。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

春は出会いと別れ、
そして決意と覚悟の季節ですね。
皆様がよい選択を出来ますように!
ここで私の師匠さまからの助言ですが、
『迷ったら自分が楽しい方を取れ』とのことですヽ(・∀・)ノ

それではよい1日になりますよーに!
皆様の武運長久をお祈りします!
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 20:53Comments(0)ヒストリカルざ・オストフロント

2014年12月25日

Beste Wünsche zum Weihnachtsfest!@ざ・オストフロント

Beste Wünsche zum Weihnachtsfest!
(クリスマスにご挨拶申し上げます)
戦友の皆様、ごきげんよう!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます。

今年もあと一週間ですね。
そして聖なる夜はいかがお過ごしでしょうか?

きっと皆様、暖炉の火が揺らめく部屋で愛する人と幸せに過ごしていることかと/(・x・)\


さてさて今回はざ・オストフロントを振り返る意味合いで、





関西ヒストリカルイベント様・STEINER様から提供頂きました撮影画像と併せて、
当中隊にて撮影しました画像をダイジェスト版で載せていこうかと。

今の時期のテレビ番組でいうとこの2時間スペシャルみたいな感じですよね!中隊長!

(関西ヒストリカルイベント様、STEINER様、ありがとうございます!)















うわージオラマの世界や!
こんな感じのがありましたよね?/(・x・)\









迫力の戦闘シーン/(・x・)\




















そしてご飯の時間/(・x・)\

















個人的にこのパン大好きなんです!
みっしりしっかりとしたこのボリューム、
嬉しいかもしれません!:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←ベクトルの違うコメントでごめんなさい。。

遠方支援(支援になっているかどうかは判りませんがw)の立場で画像を拝見致しましたが、
またもやベクトルの違うコメントかも判りませんが、被写体を捉えるアングルや構成がすごく勉強になりました。

遠方にいる私でさえ学ぶことが多かったざ・オストフロントが終わって一週間あまり。

きっと戦地にいる隊員は、目で見て耳で聴いて肌で感じること…五感フル活用で感じることがあり、学ぶことが多かったのではないかと思います。
むしろ現地にいる時より時間が少し経った今の方がより記憶鮮明でいるんではないかと。

余談&私事で恐縮ですが、
私の師匠も演習の際に『実践あるのみ』なので、まずは最低限の知識を得られるヒントだけくれて演習に突入(笑)

そして個別に体験した事例やその時に『感じたこと』や『学んだこと』を語り合うという方式ですが、

何よりこの『感じたこと』や『学んだこと』を反省したり情報共有するということが大切なような気がします。

今回のざ・オストフロントで各々が新しく考えたことや感じたことが何よりのギフトだったんではないかと。その胸に灯る灯に勝るものはないはず!

いつの日も消えないものを手に入れるために人は生きる…といつになく熱く書いてますが、
なんと珍しくノンアルコール&おひとり様です(笑)
書き終わったら久しぶりにブランデーでも飲もうかしら/(・x・)\

それぞれに素敵なクリスマスが訪れますように!
お付き合いありがとうございました!


  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:04Comments(0)ざ・オストフロント

2014年12月15日

ざ・オストフロントに参戦の皆様!ありがとうございました!

おはようございます\(>∀<)/
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 通信補助員、ウサギの黒紫貴でございます!




今回は中隊関西ヒストリカルイベント運営事務局様主催のWW2欧州東部戦線イベント『ざ・オストフロント』に二日間参戦致しました!

http://his-event-kansai.com/




















御一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました⊂((・x・))⊃
運営の皆様、お疲れ様でした!

私個人のことで大変恐縮ではございますが、
同日は遠出先でブログを書き、中隊のサポート業務をやりながら、
改めてそれぞれの場所でそれぞれの戦いがあるんだ!と感慨深いものがございました。

また随時、御報告にあがりたいと思います!
取り急ぎ、御報告と御礼を!

それではよい一週間になりますよーに!

  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 08:47Comments(0)ざ・オストフロント

2014年12月14日

ざ・オストフロントに参戦致します!

戦友の皆様、おはようございます!
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム 『黒騎士中隊』所属 通信補助員、ウサギの黒紫貴でございます。

東部戦線、先発隊。



本日は関西ヒストリカルイベント運営事務局様主催のWW2欧州東部戦線イベント『ざ・オストフロント』に参戦致します。


http://his-event-kansai.com/

現地にてお会いする皆様方、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎ御報告まで!

准尉どののプライベートショッツ!



尚、現地にて降雪が確認された模様。



それではよい週末を!

  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 07:09Comments(0)独ソ戦ざ・オストフロント