QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年09月03日

ショットショージャパン&コミックトレジャーに参戦しました!

戦友の皆様、こんばんは(´º×º)
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム、黒騎士中隊所属、ウサギの黒紫貴です。
スマホゲームしていたら夏が終わってました(笑)
だいぶ、ご無沙汰して申し訳ありません!


9月2日・3日の2日間、小林源文先生の支援の為ショットショージャパン&コミックトレジャーに参戦して参りました。






小林先生、ありがとうございました!





そして来店頂いた皆様、ありがとうございました!出店参加とスタッフの皆様、お疲れ様でした(*´艸`)

またお会い出来る機会もあると思います!
その時は何卒よろしくお願いします/(・x・)\



余談ですがハンス軍曹の年齢を聞いてビックリしたけど、よく考えたら自分もそれだけ歳取ったんだから当たり前なんですよね(笑)
後悔しないようにやりたいことやらないと!と改めて思った夏の日でした。  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 21:23Comments(0)小林源文先生の劇画スピンオフ活動

2015年12月07日

ショットショーにて感謝感激パンツァーフォー!して参りました!

ご無沙汰しております!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属、
ウサギの黒紫貴でございます⊂((・x・))⊃

12月某日、大阪で開催されたショットショーにて初出展された小林源文先生のイベントブースにて支援を致しました!

その節は大変お世話になりました。
有難うございます!

しかも!



私宛にビッグなプレゼントまで!!!
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!








関係者の皆様、2日間本当にありがとうございました!
遅くなりましたが取り急ぎお礼まで!!
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 18:43Comments(0)遠征小林源文先生の劇画スピンオフ活動

2015年07月17日

アトリエ見学&Vショーに参戦いたしました!

拝啓

戦友の皆様、お元気ですか?
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございますヾ(●´∇`●)ノ

相変わらず魔女のバアサンと一緒に南方で戦ってます。こちらでは補給部隊に配属になり、くる日もくる日も燃料をいれております。
こちらでは空気が澄んでいて星が綺麗に見えるのと、一日一回の配給のアイスクリームと休みの日の競艇が何より楽しみです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

…と手紙風に書いてみました。
相変わらずのウサギです/(・x・)\

早めに御報告しなければと思いながら出張が入ったり、なんやかんやで今に至りました。申し訳ありません。。


7月某日、中隊のメンバーが小林源文先生のご厚意により先生のアトリエにお邪魔させて頂きました。
お忙しい中お時間を造って頂きましてありがとうございました。


息遣いが聴こえてきそうです。

息遣いといえば、
いつも作品を拝読して私が思うのは台詞回しがカッコイイ、キャラクターがカッコイイというのもあるのですが、

『ただ生きている』というより『なんとしても生きてやる』とか『絶対に生き抜いてやる』という切迫感、生と死の無常さ、無慈悲さ、そしてそこから『命の尊さ』を感じられることです。

わりかしら守られた環境の日常生活に置いてもなかなかこういった感情は湧き上がることはないんですが、

今の自分の環境に置き換えると
ある意味、限られた時間を慈しみ、明日への活力、仕事でのヒントになるので個人的には節目節目で読み返してます。



ここから作品が生まれるんですね~ (。-`ω´-)
貴重な体験、ありがとうございました!


*カードゲーム『俺のケツをなめろ』も絶賛発売中ですよん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
一回、みんなで遊んでみたいです。





Vショーでは小林先生のブースにて搬入~撤収までの支援、
カンプバタリオン!様ブースにて販売支援、
来場の皆様との交流。
(カンプバタリオン!様いつも有り難うございます!)


私、ブログ書いてる割にまだVショー行ったことないんですよね~(;´д`)
年内なんかイベントに行けたらいいなぁ~


ともあれ一年前からしたらVショーに参加することは考えられなかったし、
まず私が中隊長と知り合った時には中隊すらなかったんだからそれを考えたら、ホンマに皆様のお引き立て様様だなぁと。

ましてや小林源文先生のアトリエにお邪魔させていただくことなんか到底考えもつきませんでしたもんね~ι(´Д`υ)

いやーなんか嘘みたいです。夢は大きく見るもんだ!


小林先生、有り難うございました!
参加の皆様、お疲れ様でした!




個人的で恐縮ですが小林先生のTシャツが素敵すぎです(☆。☆)キラーン!!


しかもTwitterで紹介までして頂きました!
重ね重ねお礼を申し上げます。

来月は来月でご報告できそうなお話があるんでお楽しみに!

関係者の皆様、本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

それではまたお会いする日を楽しみに!
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 16:32Comments(0)小林源文先生の劇画スピンオフ活動

2015年06月08日

6月8日の記事

お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
皆様、ご無沙汰しております!

NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属、ウサギの黒紫貴でございます/(・x・)\

なんやかんやで鹿児島は梅雨入りですがいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

最近、意外と副業・本業が盛り上がってしまい記事を書きながら寝てしまうというウルトラCならぬパンツァーフォー!を成し遂げております。申し訳ありません。


個人的な事情で御報告遅れましたが、
先日は大阪 心斎橋にて開催されました『ショットショー ジャパン』に参戦致しました!
その節はカンプバタリオン!!さんのブースにお世話になりました!
いつもお声をかけて頂きましてありがとうございます!
皆様にとっては商品を手に取ってお買い物出来るよい機会だったのではないのかと思います。
我々にとってはよい勉強の機会だったのかと。


新しく参加してくださった皆様、ありがとうございます!


戦車な皆様。増えましたね!



さり気にハンス軍曹。

私の新しい部隊の上司(雰囲気が小林源文先生の『パンツァークリーク』のヴェルナー似)曰く、

『何をやるにしろ人と人との繋がりが一番大切』と言ってましたが今、本当にそれがわかるような気がします。

私が本国にいた頃とはまた違うメンバーがこうやって参戦して新しい繋がりが展開しているのを遠くから眺めるのも感慨深いものがありますな。


それはそうと件の『パンツァークリーク』のあるキャラクターの名前が判らず気になりすぎて、
中隊長に結構夜中に連絡したのはホンマに反省してます(笑)
だって気になりすぎて眠れなかったんです。←そうめんを食べ過ぎて六時間ぐらい昼寝した人/(・x・)\

取り急ぎ慌ただしい御報告で恐縮でございますが、
今回はこのへんで!
また近々お会いしましょう!

  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:34Comments(0)スピンオフ活動

2015年04月08日

ハンス軍曹の戦車日誌@フューリーさん

こんばんは!

こちらは桜の時期から早々と新緑の時期になりそうです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

思わず襟を開きたくなるのは新しい季節の訪れなのか、
それとも何かと慌ただしい時期だからかと空を見上げる黒騎士中隊のハンスです。

さて今回は4月4、5日開催予定だった関西ヒストリカルイベント様主催の『ヒスサバ14』が残念ながら延期となってしまったため、
大阪は羽曳野にございますフューリーさんへ戦車戦にいってまいりました。




今回の戦車戦は初陣の隊員が多数でしたが、
フューリーさんでは戦車のレンタルやレクチャーなどもあり、
初陣の隊員も思う存分遊ぶことができました。

そして夜まで白熱のバトルが繰り広げられました。
黒騎士中隊@戦車道ですね!









終礼時、参加した隊員達が近日中に戦車および戦車服を揃えたいと声を揃えてくれたのは嬉しかったですね!
思ったより早く黒騎士戦車中隊、パンツァーフォー!できる日がくるのかもしれません。

そして特別ゲストとして参加頂けました関西ヒストリカルイベントの皆様、
パイパー様。そして色々と無茶な要望に快くお応え頂けましたフューリーのスタッフの皆様。

急な開催決定にも関わらず、遊んで頂いてありがとうございます!
無事に楽しめたのは皆様のお陰です!

毎週、何かしら御報告させて頂くことが出来まして本当に感謝しております。
それではまたお会い出来る日を楽しみにヾ(●´∇`●)ノ

Auf Wiedersehen!

  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 21:10Comments(0)スピンオフ活動戦車道

2015年02月04日

独ソ戦!!『1942』を開催致します!

戦友の皆様、
ご無沙汰しております  (*´∀`)♪
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます\(>∀<)/

今回は御報告だけ!




2015年2月28日、3月01日 大阪トレンチ様にて

主催、
黒騎士中隊&13th GUARDS RIFLEDIVISION

そして関西ヒストリカルイベント様にもご協力頂きまして、

WW2戦ヒストリカルイベント

独ソ戦!!『1942』

を開催する運びとなりました!


詳細はこちら!

http://13thguards.wiki.fc2.com/

取り急ぎ、御報告まで。

また近日、馳せ参じます!
それではまた~/(・x・)\
みんな風邪を引かないようにね!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:01Comments(0)スピンオフ活動独ソ戦

2015年01月25日

一月の黒騎士中隊あれこれ。

戦友の皆様、お久しぶりです\(>∀<)/
NSドイツ軍サバイバルゲーム『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴(二日酔い)でございます!
今回は尊敬するハンス軍曹の代打で担当しようかと(・ω<)☆




めっきりいろんな意味でご無沙汰(笑)な私が最近考えたんですが、
歳のせいか色々思い返すと中隊に多彩な経験と得意分野に恵まれたメンバーが集まってくれたなぁと思います。

また周りの皆様にも多才な方が多く、日々勉強やなぁと思う次第でございます。

とても中隊だけでは、ここまで来れなかったなぁ~とXOを注ぐグラスが滲むのでした…って単なる酔っぱらいなんですけどね!(・ω<)☆



ブランデーが似合いそうな御仁発見!


さて中隊の初演習仕切り直しも無事に終わり。。。


劇画っぽくしてみました。




全員集合!お集まりの皆様、ありがとうございました!


続いて労農赤軍の皆様とお出かけをしたり(トレンチ様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします)



赤と黒のコントラストが素敵な看板


いつか行きたいです。楽しみです。(`ω´)グフフ


全員集合\(>∀<)/


黒騎士中隊の募集と次回のイベント告知も
掲示して頂きました!有難うございます!


そして前回の演習にて戦車投入!



キューベルもキタ━(゚∀゚)━!





教練風景。


すいません、チェンジで…


大空と大地の中で。


軍歌集のジャケみたいで若々しさが出てます。



毎週パーツを集めてジオラマを作るシリーズ。



補助員(一応、私もです!)の可憐さが出てます◎
こういう瞬間の美しさが撮りたいです。


足元が悪い中、女性が二名も参加してくださりました(怪我がなくてよかった!)

ご飯特集。




いつもよい写真が来るんですが、
今回は特に素敵な写真が多くて迷いました。
また続々と備品も揃ってきて『らしく』なってきたなぁと。




ちゃくちゃくと『ある計画』に向けて何かがシフトしていく感じで…おっと!誰か来たようだ┌(°∀° )┐カッ
今日はここまで!
また御報告させていただきます。
関係者の皆様、ありがとうございました!
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 15:44Comments(0)遠征定期ゲームスピンオフ活動

2014年12月01日

【二日目】ショットショーにパンツァーフォー!!して参りました!

戦友の皆様、ご機嫌よう。
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます。

今回はミリタリー業界の大阪冬の陣、ショットショーは『カンプバタリオン!』様のブースにて参戦して参りました!

カンプバタリオン!様のブログにも取り上げて頂きました!ありがとうございます♡
(大隊長、アタチは生きちょりますですヽ(´▽`)ノ)

http://kampfbataillon.militaryblog.jp/e609828.html

一日目。



二日目。




毎回毎回、ホンマによいご縁や熱い何かを得て帰還することが出来ますのも、
ひとえにこの拙いブログをご覧の皆様とお会いできた皆様のおかげやと思います!ありがとうございました!

今年も残りひと月となりました。
その『ひと月』も熱いものになりそうでワクワクします!

ざ・オストフロントにも参戦します!



個人的には、ベルリンから新幹線で四時間の僻地にいますが、この業界が盛り上がりますように、

んでまぁ同じ志の仲間(・∀・)人(・∀・)が、新しく始める方が過ごしやすい環境を作って維持できたら、という大義というか目標は変わらず、
歩みは少しずつですが今まで頑張れたのかもしれません。

ただ日々の生活の中で忘れそうになりますが私個人はブログを書くことでやりたかったことを再確認しているのかもしれないなぁと。

そして中隊のメンバー一人ひとりが盛り上がってくれるからブログも書けるわけでして╰(*´︶`*)╯

と初心に戻り原点を見直した週末でした。
参加の皆様お疲れ様でした!

それでは皆様、よい12月になりますように。
また近いうちにお会いしましょう。
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 00:52Comments(0)スピンオフ活動

2014年11月30日

ショットショーにパンツァーフォー!して参りました!

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム、『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴でございます/(・x・)\

もーそろそろ私もブログを書かないと忘れ去られそう…ってこの身はベルリンは離れてますが、
戦場と戦友の絆は忘れてないし切れてないはず!

この道を今、行く他はないし、自分の場所へたどり着く為にはそれぞれの戦いが…と書きながらジャパンカップの攻略番組をチラ見してます。
当たったらみんなで焼肉や!温泉や!ヽ(´▽`)ノ

というわけでジャパンカップも(個人的には)熱いですがもっと熱い中隊の面々が本日・明日、大阪冬の陣
ショットショー『カンプバタリオン!』様のブースに参戦しております。
ある意味ジャパンカップの面々より熱いドリームメンバーかと。




※この画像を見せても割引やプレゼントなどの特典はありませんが、軍曹はきっと喜びます⊂((・x・))⊃

中隊一同、皆様にお会い出来る時を楽しみにしております。そしてもし機会を頂けましたら何卒宜しくお願い致します。
早くも二日目が楽しみです!

それではよい週末をヾ(●´∇`●)ノ
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 02:22Comments(0)スピンオフ活動

2014年10月06日

軍曹だけに『軍装』な宵の宴話。

こんばんは!
黒騎士中隊 ハンス・リッペ軍曹です。

今回は軍装パーティーに参加して参りました!




私は今回初めての参加ということで緊張していましたが、

周りの方々の陽気で暖かな雰囲気とお心遣いにいつのまにか場に馴染むことが出来、
あっという間の宵の宴でした。

また、普段お目にかかることの出来ないような方にもお会いでき、
快くお話して頂いたことが心地よくて結局ビール1杯でほろ酔い状態なハンスでした。

本日ご参加のみなさま、このような機会を御一緒させて頂きありがとうございました!
ぜひ次回もよろしくお願い申し上げます!!!

記入者:ハンス軍曹  続きを読む
Posted by ウサギの黒紫貴 at 01:58Comments(0)スピンオフ活動

2014年07月18日

軍装な会食に行ってきました!

ベルリンの皆さん、聞こえますかー!?
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属
ウサギの黒紫貴です/(・x・)\

あまりにご無沙汰過ぎてミリブロのログイン画面が一瞬
判らなくて焦りました*´ㅅ`)"
最近は連合軍とも月に1回交戦するか、近くのスーパーの
野菜売り場でかち合うかという状況な九州拠点です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先だって某所にて中隊の面々が軍装的会食にお呼ばれしましたので
行ってまいりました!
御一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!


最近、写真の女子率上がったっすヽ(*´∀`)ノ
いやー喜ばしい!私的にはサバゲと軍装は女子力上がる
セミナーとワークショップやと思ってます!






私の手元に来た写真が同志な皆様祭りでした(笑)
お写真ありがとうございました!





某オーナー様!ありがとうございました!
またよいワインをお召し上がりなんでしょうね!羨ましい!



私もハンケチを加えて羨ましがっているばかりでなく、
せっかく九州にいるわけですし関西へのアクセスもよくなったし
NSな戦友を見つけたい、
そして関西の大きなイベントでみんなで遊びたいし盛り上げたいと
こっそりひっそり頑張って行けたらいいなぁと。

あとワタクシゴトで非常に恐縮ではございますが、
今月ある合コンでいかにソフトにサバゲと軍装の素晴らしさを
伝えるか?を思案しながら今日はこの辺にしたいと思います(笑)

世間では三連休ですね!よい週末でありますように!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
Auf Wiedersehen!  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 09:11Comments(2)スピンオフ活動

2014年06月01日

ショットショーにパンツァーフォー!したかったなぁーの巻。

戦友の皆様、こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』
所属 ウサギの黒紫貴でございます!
ベルリンの皆様、聞こえますかー!?

先だってからのショットショー!中隊長に通信したところ
盛り上がってるらしいぢゃないですか!
よかった!(*´д`*)モット激しく!!馬券が舞ってくれたら最高です!






これが正当な補助員さんスタイルぢゃない?と
スッキリよくまとまってます!
私もこんな絶対可憐ブリッツメートヒェンになりたい!
とヤル気が出ました!

そうそうショットショーの思い出といえば豊富な物質と武器、
素敵なメンズにワクワクな抽選会なのですが
今だから言うけど、
アホな私と来たら毎年同日に重なる日本ダービーが
気になって気になって仕方なかったとですw

そして『今年はダービー見れるやん!』とウキウキで朝起きたら
熱を出して寝込んでテレビ見れなかったのでした。
まさかのNSの神様の怒りに触れたのかもしれません!
武豊風のコメントすれば『バチが当たったね』ということかもしれません。

ダービーよりダスライヒ、
唐揚げにはマヨネーズな/(・x・)\なのでした。
ご機嫌よう、さようなら。
よい一週間になりますように!

  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 19:36Comments(4)スピンオフ活動

2014年05月31日

ショットショーにパンツァーフォー!したかったなっし!の巻。

こんにちは!NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属 ウサギの黒紫貴/(・x・)\です!



↑カンプバタリオン!様ブースですヾ(´∇`)ノ

またまたショットショーがやってきましたヽ(*´∀`)ノ
http://www.dsiclub.com/page/event/ssj.html

いやー楽しそう!羨ましい限り!
色々欲しかったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はアルデンヌが荒れて馬券が舞っていて
本国帰還できませんでしたー!


↓ハンス王子がディズニー立ちしてる!アナ雪流行ってますからねー。
フロイラインもなかなか様になってきました。



皆さま、見かけたら仲良くしてくださいねっ!

取り急ぎご報告を兼ねて!
よい出会いと買い物が出来ますよーに!
  

Posted by ウサギの黒紫貴 at 17:03Comments(3)スピンオフ活動

2013年12月21日

銀は金より良いと書く。今までの負けを倍返しだ!【部隊章付けてみました】


お久しぶりです!NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
黒騎士中隊、所属の通信補助員のウサギの黒紫貴です!
先だって久しぶりに東部戦線に帰還してました!

今年もあと10日ですね!
皆様の戦線はいかがでしょうか?

私の近況と言えば明日の有馬記念の予想を
うっかり書類に書いてそのまま提出する
とこでした(笑)
うーん、やっぱオルフェーブル×ゴールドシップの
じぇじぇじぇ!ゴールド繋がり進撃の馬連かな?

そして本題!
ついに部隊章を取り付けしてみました!

部隊章は銀の縫い取りなので
個人的にはパンツァージャケットに合うような気がします!
やっぱり部隊章ある時ない時全然違いますね!
銀は金より良いと書きますし、
私達も金より良い戦いをしないといかんですね!
気が引き締まりますだ。

黒騎士中隊も皆様のおかげ、
チームのメンバーの尽力により
ここまでくることが出来ました!
心からの愛と感謝をこめて!皆様の戦況がよいものに
なりますように!パンツァーフォー!

  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 14:02Comments(0)スピンオフ活動

2013年12月06日

【緊急速報!】黒騎士中隊のカフタイトルが出来た!【今北産業】


こんばんわ(≧▽≦)
NSドイツ軍 サバイバルゲームチーム 『黒騎士中隊』所属
通信補助員、ウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )
花の金曜日、如何お過ごしでしょうか?

本日、我々『黒騎士中隊』のカフタイトル(部隊章)が出来ました!
画像の上(将校用)は銀糸の縫い取り、画像の下(兵・下士官用)は灰色の糸で縫い取りしてあります!

いやーよい年が越せそうな予感満載!とっても嬉しい(*≧∀≦*)
次回は装着した画像をあげますね!
ではまた戦場で! Auf Wiedersehen!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:17Comments(7)スピンオフ活動

2013年12月02日

お土産頂きました!


戦友の皆様、お疲れ様です!
NSサバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です。

ショットショーの興奮さめやらぬ月曜日。
いかがお過ごしでしょうか?
私はやっとこ後ろ脚の肉球の痛みが引いてきましたし、
ジャパンカップダートを見事に外した痛みも引いてきましたww
パ・ドカレーだと思ってたらノルマンディーにキタ━(゚∀゚)━!という
感じです。グスングスン(つД`)

写真は『カンプバタリオン!!』の大隊長殿から頂きましたヾ(●´∇`●)ノありがとうございました!
可愛くて使えませんね(∩´∀`)∩
それでは今日はこの辺でーヾ(●´∇`●)ノよい午後を!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 14:40Comments(0)スピンオフ活動

2013年12月01日

ショットショーで今年最期のNSドイツでオモテナシを倍返し!


戦友の皆様、こんばんはヾ(●´∇`●)ノ
NSドイツサバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』
所属 通信補助員のウサギの黒紫貴です!

この二日間は『カンプバタリオン!!』様での戦線での
戦闘でした!ありがとうございました!
懐かしい皆様、久しぶりの皆様、初めての皆様。。
今年一年、黒騎士中隊とご縁を結んで頂いて
本当に感謝しております!
まだお会いしていない皆さまとも今後ご縁がありますように!

そして有馬記念が当たってMGが沢山配備できますよーに!(笑)
今年もあと少しですが皆様にとってよい年になりますよーに
おいのりしております。
  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 23:15Comments(0)スピンオフ活動

2013年11月30日

ショットショーにパンツァーフォー!してきました!


こんにちは!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム
『黒騎士中隊』所属、通信補助員のウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )

今日は中隊長と准尉と一緒にショットショーへ参戦致しました!
なかなかの盛況です\( 'ω')/
よい週末になりますよーに!  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 13:34Comments(0)スピンオフ活動

2013年11月29日

ショットショーにパンツァーフォーしてきました!

お久しぶりです!
NSドイツ軍サバイバルゲームチーム『黒騎士中隊』所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です( ・ x ・ )
関西は今年一番の冷え込みだそうですね!

久しぶりのヨーロッパ戦線復帰で寒いのが苦手な私は
早くも戦死しそうです。。
南の果てはよかったなぁ。

今日はショットショー参戦の為に搬入をお手伝い?
というかかく乱?に行ってまいりました。
明日から二日間、よろしくお願いします!
取り急ぎご報告までヾ(●´∇`●)ノ












  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 22:58Comments(0)スピンオフ活動

2013年11月12日

ヒスサバ=ヴェルトクリーク合流戦に参戦!

アロー!戦友諸君(*゚▽゚*)
ご無沙汰しております。
NSサバイバルゲームチーム、黒騎士中隊
所属
通信補助員のウサギの黒紫貴です。

『ワインを飲んで猫を撫でてワインを飲む』という憧れの地、パリの様な日常ですが
今しがたまでネット環境が連合軍の妨害(猫がルーターの線を抜いていた)にあっており
やっと通信補助員の仕事が出来る次第。

ちなみに11月には一度戦地に帰る予定。
その時にペロッと色々な仕事を片付けますよ!


先だって11月3日、ヴェルトクリーク=ヒスサバ合流戦に参戦しました!
(媒体によっては名称が逆になっていたりもするので表記が誤っていたら申し訳ありません)


あいにく、私は参加できなかったのですが・・・
てげな(めっちゃ)楽しかったとのことです(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなーいいなー



↑組織的に一番前に持ってこないといけない写真w
色々あるんすよ・・・ってよくお似合いですよ、中隊長殿!



↑すすき野の守り。。。意外とドイツ軍装とあいますね。



↑ローマ式敬礼
(さすが圧巻です!演出が素晴らしかったとのことで)




↑総統閣下から賜ったネーベルヴェルファー
(ってうちのPCで一発変換できたことにも驚き!)
これで戦死したかったわ・・・




↑軍曹と中隊長
(今回は少数精鋭で参戦でした)




↑とある中隊長とアレ

本当は今回とっても参加したかったのですが、日程がつかず断念。
次回は参加して詳しい情報がアップ出来るようにします!


当日一緒に遊んで頂いた皆様。
本当にありがとうございました!
参加していたメンバーに重ねてお礼を申し上げるのと
今後お会い出来る戦機がありますように祈っております。

それでは、今夜はこのへんで!
寒くなってきましたので風邪など引かれませんように!



  
Posted by ウサギの黒紫貴 at 21:34Comments(0)遠征スピンオフ活動ヒストリカル